アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
今が旬、そういわれ盛り上がりつつはあるけれど、




いまいち盛り上がりきらないのが「モバイルアドセンス」。



(え、私だけですか?)







実際、すでに始めている方は、PC版のアドンセンスより稼ぎやすい!



としっかり成果を挙げてはいるものの、





実のところ、PC版アドセンスと比べると、新規参入するには


ちょっとばかり「参入障壁」が高いんですね。






今すぐ始めれば稼げるのに、なかなか始めることが出来ない。



もしくは、チャレンジしたものの挫折してしまう。




ということになるみたいなんです。







それは何故か?







その理由の1つには「PHP」というものがあるのかもしれません。







実はモバイルアドセンスをあなたのサイトに張り付ける為には、


いつもの「HTML」形式でなく


「PHP」というファイル形式でサイトを作製する必要があるんですね。







「HTML」ですら良く分からないのにましてや「PHP」なんて!






これが1つ、なかなか多くの方が

モバイルアドセンスに参入しきれない理由の1つなんじゃないかな、

と思います。







でも、これってチャンスですよね?






そもそも今が旬であることは間違いのない「携帯市場」。




さらには「PC」と比べて圧倒的に新規参入者が少ない「モバイルアドセンス」。







これって、参入さえ出来れば、圧倒的に有利だ、ということなんですからね。







じゃあ、参入するには何が必要かというと




そういった「参入障壁」を取っ払ってしまえば良い訳です。


■モバイルSEOで月収10万稼ぐ携帯アフィリエイター養成講座
あなたは、年収3000万円という金額を聞いて

次のA、Bのうちどちらの感想をお持ちになりますか?



A:年収3000万円なら、かなりの高額所得者だ。

B:その程度の年収なら大したことない。



もし、あなたがAとお答えなら、考え方を変える必要がありそうです。


実際に稼いでいる人たちに共通することはなにか?



彼らが成功している要因とは「素質」や「才能」ではありません。


それは、次の3つです。



・継続力があること

・全力投球できる「環境」を用意していること

・最初に倒すべきピンにフォーカスしていること



まず、最初の継続力があることというのは読んで字のごとし。


ある程度の期間結果が出なくても

頑張り続けることができるということです。


副業でやっている人が多いせいかネットビジネスの世界では、

結果が出ないからといって諦める人が多いように感じます。


しかし、飛行機が大空を飛び立つのに

かなりの距離を滑走しなければならないように

ビジネスの成功もまた、ある程度の努力期間が必要なのです。


そして、私の見る限り、結果を出している人のほとんどが

ビジネスにある程度の努力期間を費やしているのです。



次に、

全力投球できる「環境」を用意していること。


これは、家族や恋人の理解など周りの人たちから応援してもらえる

環境を準備できている、という意味です。



上手くいかない人たちの何割かが、家族からの反対にあって集中できない

あるいは、途中で断念せざるを得ないという状況に陥るようです。



本人のやる気があるにも関わらず、
こうした状況になるのは可哀そうです。

しかしそうだしても、結局これも自分が
作りだした環境であることに変わりはありません。



周りから応援される、そんな環境を
日頃から作り出す準備が必要なのでしょうね。


そして、最後に、


・最初に倒すべきピンにフォーカスしていること


ですが、これは、力を分散させることなく
最初に確実に倒すべきピンを倒し切る、ということです。


ビジネスの成功は、ボーリングやドミノ倒しと同じです。


最初に適切なピンを倒せば、あとのピンも
バタバタと自然に倒れていきます。


要は、その最初に倒すべきピンは、
自分にとって何なのかを見極めているかどうかが、すごく大事。


逆に上手くいかない人は、自分にとっての1本目のピンが分からずに
あれこれ手をつけては収拾つかなくなっている、
というケースが多いようです。



あなたがもし、

まずは年収3000万円クラスの成功を手にしたい、


そう思うなら、これら3つのポイントを
クリアするようにして下さい。

何度も繰り返しになりますが、成功は、素質や才能によって
決まるわけではありません。

今回ご紹介した3つのポイントを全て手に入れたら、
きっとそのことを実感されると思います。

SEO対策 のために、独自ドメイン を取得する時に、
SEO に 強いドメイン を取得したいと考える方も多いと思います。

SEO に 強い ドメイン とは、イレギュラー的にはあるようですが、
基本的にはそんな気にしなくても良い。

ただ、こちらでリサーチしている限り、
JPドメインの調子はまずまずの結果が出ています。


新規ドメインの場合、
取得してすぐに上位表示が難しい場合もあるようですが、

新規の ドメイン でも上位表示されているサイトもありますので、

ドメイン を取得したら、自分が育てていくというような感じで、
サイトを作成していくと良いかもしれませんね。


そこで今回は、誰でも簡単に「無料」で日本語ドメインを習得しちゃいましょう。

相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
