アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZenZuu(ゼンズー)の会員数 (日本国内登録者)

2008年9月30日現在、6,000人突破しました!



ちなみに、今や日本最大級のソーシャルネットSNSとなったmixi。

   2004年3月     6,000人 の会員数
   ↓
   22ヵ月後には  1,940,000人 の会員数
   ↓
  2008年3月には  14,100,000人 の会員数まで増えました。


ZenZuuには、無限の可能性があります。ただ見ているだけではもったいないですね。

登録は無料なので、迷っているなら今すぐ登録を。
スポンサーサイト
誰でも必ず100%入金されるしくみを紹介。

ノウハウが必要ない理由。それは、キャッシュバックシステムを利用するから。


詳細はこちらから無料で見れます。直リンクです。

無料レポート公開中。

必ず、入金されるしくみですので、安心して始められます。

誰でも100%、失敗のしようがありません。

私は、時間がある時は必ずこの方法で収入を得ています。


この情報が役に立ったという方、是非ポチッと一押しお願いします。


感謝致します♪
アメリカで、「ZenZuu(ゼンズー)」というSNSが世界に発表されたのを知っていますか?




当初β版として発表されたZenZuuは、最初19人だった会員数が

一週間で1000人を超え、三週間後には1万人を超えました。

SNS会員数というのは爆発的に増えていきます。


2億3300人の会員数を誇るアメリカのMyspaceや日本最大のmixiと

ZenZuuの違いは以下の点です。

 
・SNS広告収入の80%が登録ユーザーに還元される
・全世界の人々と交流できる
・ビジネス目的での利用をウェルカムとしている

つまり・・・

このSNSで楽しく遊んでいるだけで、お金を稼いでしまうしくみです。


登録完全無料。できるだけ多くの人に紹介してください。

紹介者に還元されるので、紹介すればする程お得です。



※ボーナスをもらうためには


9月末までに、マッチングボーナス取得資格を得たい人は、


①自分で当月中に30回ログインする。

②最低5人紹介して、その5人の人に30回ずつログインしてもらう。


これだけです。制限はありませんので、一日に30回ログインすることも可能です。


5人を紹介したとしても、30回ログインしなければ条件を満たしたことにはなりません。



まだ英語版のみでのサービスとなっていますが、

登録するなら今がお得なので興味がありましたら登録してみてください。


近々日本語・中国語・ドイツ語・スペイン語版が完成予定です。


英語版でも登録は簡単です。


メールアドレスはフリーメールでも大丈夫です。
なぜかybb.ne.jpのドメインは不可です。 yahoo.co.jpはOK。


登録方法を解説します。落ち着いてやれば必ず登録できます。

1:まずは私のメンバーズサイトをクリックしてください。
これは、ZenZuu(ゼンズー)メンバーのホームページです。
a.jpg

2:写真の横に○で囲った部分をクリックします。


3:名前と電子メールアドレスを入力していきましょう。

   《 First Name=名前 》

   《 Last Name=苗字 》

   《 Email Address=電子メールアドレス 》

   《 Confirm Address=電子メールアドレス再入力

      (確認のために再入力してください)》

   《 Sex=性別  Male=男・Female=女 》

   《 Date of Birth=生年月日(**月/**日/****年) 》

   《 Country=国名 Japan=日本 》


次にその下にある□の部分にチェックマークをして、「SIGN-UP NOW!」をクリックします。


4:パスワードを入力します。

《Password=パスワード》

《Confirm Password パスワード再入力(確認のために再入力してください》


5:その下にある5個の英数字を下のボックスに半角で入力する。

大文字、小文字に注意して下さい。

次に□にチェックマークを入れて「FINISH 終了」をクリックしましょう。


そのあと、赤字で以下のような文章がでます。

zzmh007-2.jpg


訳すとこうなります↓
《注意:登録を完了させるために、下のボタンを押して必要事項を記入してください》
と書いてます。
書かれている通り、下のボタン「Lets Get Started」を押して登録を進めていきます。


6:写真のアップロードをするための画面がでます。
写真はアップロードしたほうがいいですが、なければあとでも構いません。
(Jpeg仕様に限る)


「SAVE & GO TO NEXT STEP」を押します


7:URLに表示されるID部分を記入します。
 http://www.zenzuu.com/●●●●●
私の場合は●●●●●に“natsufw”と記入しました。

※●●●●●の部分についてですが、既存のメンバーと同じだった場合、
別のIDを考えて登録しなければならないかもしれません。

その場合は、次に進めませんので、別のIDを考えて入力してくださいね。


記入が済んだら「SAVE & GO TO NEXT STEP」を押します


その次の画面では「City=都市」だけを入力します。
あなたの住んでいる都道府県を記入してください。
その他の項目は記入する必要はありません。
(日本語版になってからゆっくり記入しましょう)


記入が済んだら「SAVE & GO TO NEXT STEP」を押します


8:次の画面はプロフィールの入力ですが、ここもすべて書かなくて結構です。
一番下まで進んで、「SAVE & GO TO NEXT STEP」をクリックしましょう。


そのあとに現れる画面は、コメントの受け取り方法などを記しています。
最初からチェックマークが入っているので、そのまま触らずに一番下の
「SAVE & GO TO NEXT STEP」を押してください。


以上で登録が完了します。
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。