アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天アフィリを使って物販アフィリエイトをする際、


あなたなら一番最初に何から始めますか?



おそらく、ほとんどの方が

「商品選び(キーワード選び)」

と答えるのではないでしょうか?





そうです。まずはこの「商品選び」からスタートします






楽天アフィリで商品選びする際は

まずは「楽天ランキングをチェック」する。



こういった情報位なら一般的な「アフィリエイト知識」として

あなたもご存じかもしれませんね。



私も未だに「楽天市場ランキング」はマメにチェックしています。




商品探しは「楽天市場ランキング」からスタートしますが、


ここまでならいわゆる「一般知識」のレベルです。



そして、ここからが

実際に成果を挙げているアフィリエイターさんの「考え方」

になるんです。





それでは、ここで「楽天市場ランキング」をチェックする時、

一体何を見ているでしょうか?

どうやって商品やキーワードを探していますか?




例えば、

ランキングから「需要のあるキーワード」「売れそうなキーワード」を

見つけることは難しくありませんね?



というか、

需要があるから、売れているからランキングに入っている訳です。




例えば、ライバルが少ないキーワードの見つけ方は?



これは実際に商品名で検索してみて、チェックしてみるのが一番でしょう。






例えば、重要があってライバルも弱くて攻めやすく、「息の長い商品」


こういったキーワードを見つける方法、


と言われたら、あなたならどうしますか?





こういう風に言われると、

ちょっと迷ってしまうかもしれませんね。






ですが、ちょっとしたアイデアを持って

いつも私達がみているこの「ランキング」を見てやると


そういったキーワードがいとも簡単に見つかるんです。





ですが、

なかなか自力でこういった考え方に辿り着くのはむずかしいんじゃないかな、

と思います。




これからはブログだ、ホームページだ、連携だ、と言われても

最初からあれもこれもというのは正直ムリ。



そんな方もいらっしゃるかもしれません。



それならまずは「キーワード探し」をマスターすることだけに集中する。




もちろん、そういったキーワード探しのスキルを身につけたなら、

次の段階にステップアップすることも出来る。





今までなかなか成果を挙げることが出来なかったあなたが

効率よくアフィリエイトで成果を挙げ、

そして、それと同時にスキルアップしていくことが出来る。



「考え方」次第ではそういったことが可能になります。


稼ぐニッチキーワード全部あげます(5)オヤジたちの流行モノ


 11月に入りました。

 アフィリエイトで稼ぐには、季節に敏感でないといけません。



 特に、物販アフィリの場合、年末年始にしか売れない商品というのが
 たくさんありますからね。



 今から作っても間に合いますので、ぜひ、何かチャレンジして下さい。
スポンサーサイト
フェレットプラスを有効活用しましょう!


Ferretプラス とは、

Ferretプラス
http://ferret-plus.com/


実は隠れたチャンスワードを探す為の、アフィリエイターや

マーケター向けのオススメの キーワードアドバイスツール です。



Ferretプラス では、入力したキーワードと関連性の高い検索需要のある
キーワードを見つける事ができます。



また、各トレンドワードを提供してアイデア・ネタの発見を手助けしてくれます。


この便利な Ferretプラス に、

ASP横断検索 という追加された機能をご存知ですか?



Ferretプラス ASP横断検索
http://ferret-plus.com/aspsearch.php


Ferretプラス の ASP横断検索 では、
複数のASPの アフィリエイト プログラムをまとめて検索できます。



事前に各ASPサイトにログインしておくと、
検索結果から直接各ASPサイトのプログラム詳細ページにジャンプできます。

1つ1つのASP毎に検索しなくても良いので、効率的。



現在は、JANet、A8、トラフィックゲートだけですが、
今後、その他のASPにも対応する事を期待したい。

検索には、カテゴリ、報酬価格帯、報酬率帯、クリック単価、ASP指定、など
他にも詳細条件を検索することができます。



これで、一つ一つのASPで検索しなくても同じ条件で、
ASPに関係なくアフィリエイト商品 を検索できるので、
時簡短縮になりますね。



アフィリエイト プログラムがとても簡単に探せますので、
アフィリエイター の方は是非一度 利用してみてくださいね。


とても便利で、使えるツールです。

SEOというのは検索エンジンで自分のページを上位に表示させるための、
様々な手法の総体。


大きく分けると、リンクを集める、テキストマッチ

この2つ。

テキストマッチにおいて最も重要なのは、キーワードを意識して文章を記述すること。

また、AdSenseで稼ぐことを念頭においているときは、高額の単価を期待できる
広告主の出現を期待して、彼ら(広告主)が反応する言葉を意識して、記述する。


さらにロングテールでガンガンと集客するために、ユーザーの立場になって
彼らがどんなキーワードで検索してくるかをイメージしながら記述すること。



事例)

私は、痩せたいので身体に良い栄養食品を毎日食べる。×

カロリーコントロールとダイエットを意識して、
サプリメントや栄養補助食品を毎日食べてます。 ○

という感じ。具体的なキーワードを入れよう。

もう一丁。


レーシックの手術を受けたら遠くのものがはっきり見える
ようになりました。ほんとうにうれしいです。
世界が明るく見えるんです!!皆さんにもぜひ受けて欲しいです。


駄目な事例

良い事例

品川近視クリニックでレーシックの手術を受けました。
レーシックって近視矯正のための視力回復手術のことです。
LASIK手術は痛くなくすぐ終わります。オススメのクリニックは
品川近視クリニックです。ぜひこの世界を体験してください。


という感じ。


これがSEOの第1歩。

この感覚を身に着けて、自然と早いスピードで、文章を書くことが
出来る能力。ものすごくレバレッジが効く。これを意識してみよう!


その辺を徹底すると、めちゃくちゃニッチな検索にも全部ひっかかる。
怖いくらいに。

まあニッチというのは、実は知らない人にとってはニッチでも、
検索する、情報を欲求する当事者にとっては、ニッチでもなんでもない言葉。



キーワードを意識して書いてみましょう。
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。