アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ツールを使った稼ぎ方



その様にとらえていただいても良いのですが、

それ以上にそこにある「考え方」、



これをしっかりとあなたには吸収していただきたいと思います。




アフィリエイトでの「稼ぎ方」というのは、


本当にそこらじゅうに転がっています。



それにも関わらず、なかなか成果を挙げれずにいる人がいる。

それは何故か?





例えば、あなたがとある有料のノウハウを購入しました。



さて、そのノウハウの購入者さん。



ある方はそこからしっかりと成果を挙げるのに、

ある方は成果を挙げることが出来ないでいる。



それは何故でしょうか?



それぞれ、同じ「稼ぎ方」という情報が与えられているのに!



答えは簡単です。




答えとは?




大切なのは「そこ」じゃないからですね。




「稼ぎ方」という情報、知識は既にみなさんお持ちなんです。




ただ、違うのはその「知識」や「情報」というものに対する「考え方」。





この「考え方」というのが人それぞれ違うから

同じ情報を前にしても、

そこから生み出される「結果」というのは違うものになる。



当然のことです。




色んな「考え方」がある。これは当然です。



じゃあそれだったら、

あなたが手に入れるべきなのはどの様な「考え方」なのでしょうか?




もちろん、「実際にそれで成果を挙げた人」の考え方ですよね?





そして、アフィリエイトツールというものに対する「考え方」です。





この「考え方」1つで、ツールやノウハウの持つ「価値」というものは

大きく変化するんだと言うことを実感していただければ嬉しいです。




そういった視点で「アフィリエイト」というものに向き合えると良いですね。


スポンサーサイト
自分が検索した時に、
なかなか欲しい情報にたどり着けない。


そういうことって、ありますよね。
実はそういう場合って、チャンスです。


自分が欲しがっている情報を、
本などで調べて、ブログを作る。


それだけで、アクセスは集まります。


あなたがいくら調べても出てこないのだから、
他にも同じように思っている人がいるはずです。


だから、あなたがその情報を提供してあげれば、
まず間違いなく人は集まります。


そしてページを増やして、
相互リンクやコメントなどで、
ブログへの入り口を増やす。


そうすると、人はどんどん集まります。


これってシンプルなんだけど、
みんな、こういうところに目がいかない。


これだけでアクセスって集まるから、
なるほど!って思った人はやってみて。


なるほど!って思ってもやらない人が多いから、
やっただけで結果がでます。


アフィリエイトに参入できないと思ってる方、
こういうところにも、チャンスはあります。


その時は急いでいて忘れてしまったりするので、

メモしておくといいかもしれません。

今からアフィリエイトを始めてみようという方、

「まずは、月収10万円を稼いでください」


もしかすると、

「はぁ!? たった10万円?」と思うかもしれない。



正直に言うとその「たった10万円」すら稼げなければ、

その後の30万円、50万円、あるいは100万円、1000万円なんて、

とてもじゃないですが稼げません。


ストレートにいえば、最初からいきなり100万円だとか、

何もしないで300万円とか、常識的にありえない。



でも、月収10万円だったらどうでしょうか?

頑張って、頑張って、それでもあきらめずにやり続けたら、

この金額であればできそうではありませんか?


仮に、1件あたりの報酬が3000円だとしたら、1ヶ月に34本売れば

達成される数字。


仮に1件の報酬が1万円なら、1ヶ月で10本売れば達成できる。


ならば、2日~3日に1件ずつ売ることができれば、

先ほどの月収10万円は簡単に達成される。


そう考えると、できそうではありませんか?




でも、本当に重要なことは「稼いだ金額」ではなく、

いかにしてその10万円を達成したかという「稼いだ理由」にある。



ちなみに、この「月収10万円」という数字は、ただ適当に言っている

ことではない。


この「10万円」という金額は、たまたまや偶然では達成できない

金額だからこそ、この数字。



たぶん、これまでに何かしらのアフィリエイト経験があればわかるはず。

「たまたまその日に2件売れた」

「クッキーが残っていて、偶然売れた」こんな経験もあるでしょう。



ちなみにこれは、私も同じように経験がある。

たとえば、ある日突然、検索エンジンの順位が変わって売れ出したとか、

ブログでお勧めしていた商品が、テレビで紹介されてアクセス数が増えたとか、

相互リンクをしているサイトが、ある日突然人気が出て売れ出したとか、


長くアフィリエイトをしていると、本当にいろいろなことがある。




でも、偶然売れるとか、たまたま売れたというのは、

扱う商品によっても異なりますが基本的に数万円まで。


要は、たまたまや偶然だけでは、月収10万円は超えない。


もちろん、それでも毎月稼いでいる方もいるでしょうし、

たまたま50万稼いだという方もいる。


しかし、それを続けていくには、たまたまや偶然ではなく、

そこには明確な「必然」がなければならない。


「売れるには売れる理由」「売れないには売れない理由」がある。




そこで、仮に月収10万円を達成したら、まずはその理由を考える。

「なぜ稼げたのか、なぜ売れたのか」

「今までとは何が違うのか、なにが変わったのか」


「先月と今月の違いは何か」

「先月までやっていて、今月やっていないものは何か」

「逆に、先月はやっていなくて、今月からやり始めたのは何か」




もう1度言いますが、この「なぜ」「どうして」という視点がなければ、

仮にその月に10万円稼げたとしても、次の月はまた今まで通りの

成果しか出せません。



「客観的に分析して、その違いを知る」


「その違いを知ったら、その異なるものを伸ばす」


要は、実際にやってみた結果を元に「稼げる方法のみを行う」を

繰り返していく。


逆に、失敗したらなぜ失敗したのか、なぜ上手く出来なかったのか、

ではどうすれば成功するのか、どうやれば上手くいくのか。



たまたまや偶然ではなく、自分が行った結果を元に

客観的に分析して、それを限りなく伸ばしていく。


だから最初は10万円でいい。

いきなり100万円とか、300万円とかは必要ない。


もちろん「こうなりたい」「こうありたい」と強く願うことも必要でしょう。


しかし現実的に、いきなり100万円稼げるようになれるかどうかとなれば、

ほぼ100%稼げないわけですから、まずは月収10万円を目指すほうが、

より短期間に成果を出せる方法となる。


まずは、月収10万円を目指しましょう。


ポイントは、報酬単価の高い商品を扱うこと。
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。