アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEOというのは検索エンジンで自分のページを上位に表示させるための、
様々な手法の総体。


大きく分けると、リンクを集める、テキストマッチ

この2つがあります。

テキストマッチにおいて最も重要なのは、
キーワードを意識して文章を記述することです。

また、AdSenseで稼ぐことを念頭においているときは、高額の単価を期
待できる広告主の出現を期待して、彼ら(広告主)が反応する言葉を意識して、
記述することです。

さらにロングテールでガンガンと集客するために、ユーザーの立場になって
彼らがどんなキーワードで検索してくるかをイメージしながら記述すること。



事例)

私は、痩せたいので身体に良い栄養食品を毎日食べる。×

カロリーコントロールとダイエットを意識して、
サプリメントや栄養補助食品を毎日食べてます。 ○

という感じ。具体的なキーワードを入れよう。

もう一丁。


レーシックの手術を受けたら遠くのものがはっきり見える
ようになりました。ほんとうにうれしいです。
世界が明るく見えるんです!!皆さんにもぜひ受けて欲しいです。


駄目な事例

良い事例

品川近視クリニックでレーシックの手術を受けました。
レーシックって近視矯正のための視力回復手術のことです。
LASIK手術は痛くなくすぐ終わります。オススメのクリニックは
品川近視クリニックです。ぜひこの世界を体験してください。


という感じ。


これがSEOの第1歩。

この感覚を身に着けて、自然と早いスピードで、文章を書くことが
出来る能力。ものすごくレバレッジが効く。これを意識してみよう!


その辺を徹底すると、めちゃくちゃニッチな検索にも全部ひっかかります。
怖いくらいに。

まあニッチというのは、実は知らない人にとってはニッチでも、
検索する、情報を欲求する当事者にとっては、ニッチでもなんでもない言葉。



キーワードを意識して書いてみましょう。

スポンサーサイト
「地域で一番安い店!」

これを目指すために、ライバル店の視察を徹底的に行なう。


視察をしていると、価格だけではなく「商品の見せ方」など参考になる部分が多い。


これは、アフィリエイトにも同じことが言える。


あなたは、日頃からライバルの視察を行なっていますか?



私は「楽天」や「ヤフーショッピング」で買い物をしています。


近所のお店で売っているものでも、あえてネットで買い物をする。


そうなんです。これが、ライバルの視察。



一度ネット上で買い物をすると、数日後、そのお店からフォローのメールが届いたり、
新商品のお知らせが届く。


これ、すっごく参考になるんです。


お客様への商品のアピールの仕方や、どのタイミングで送っているのか、
どんな文章で送っているのか・・・などなど、


そのへんの情報商材を買うよりもすごく参考になります。



ネットで稼ぐなら、こういう「上手な事例」を参考にするのはとても大切。


でも、面倒でそういうことをやろうとしない。



例えばiPodを買うにしても、もし近所のお店と比べて100円でも高ければ、
そっちで買おうとする人が多い。


これって非常にもったいないです


迷わずネットで買い物をしてください。


そのお店の「購入者リスト」に入ることによって、数々のアプローチが送られてくるようになり、
価格以上に得られるものの方がある。



特に、楽天のショップさんはそこのところが凄く上手です。


その商品の良さだけをアピールするのではなく、
お客さんが実際に使っているところを徹底的にアピールしてくる。


例えば、ジャパネットTAKATAの高田社長。


ビデオカメラを宣伝するとしても、ただ機能のメリットだけではない。


では、高田社長はどのように売っているのでしょうか。


実は・・・、提案型の売り込みをしている。


 「これでお子さんの運動会を撮影してあげてください♪
   20年後、お子さんにとって素晴らし~~~ぃ宝物となるんです。」


このように使い方を提案することによって、バカスカ売れていく。


楽天に出店している数々のお店を見ていると、これと同じように、
すっごく上手な売り方をしているお店が非常に多い。


もし、あなたがネットで収入を得ようとしているのなら・・・、

数々のネットショップを利用してみるとすごく勉強になる。



ネットで収入を得るには、文章を書く力が重要。

楽天でバカスカ売れているお店からも、やはり、非常に魅力的なメールが届く。
・ブログの記事がなかなか書けない

・メルマガを書いても、なかなか売れない

・毎日書くなんて、自分には無理


こんな人が少なくありません。



ブログやメルマガの記事は、無料で手に入れることができます。

しかも、誰でも簡単に成約率の高い文章をゲットすることができる方法です。

難しい文章を0から考えることもありませんから、
記事を手に入れて、テーマにあったブログやサイトを量産できます。




アフィリエイト用の記事を手に入れる「場所」があります。

それは、あなたが普段使っているASPから手に入れます。


そのひとつが、インフォトップ。


インフォトップからどうやって、アフィリエイト用の記事を手に入れるのか?


アフィリエイト登録をされている方がログインしたら、
「アフィリエイターメール」を見ることができます。


そこを見ると、各インフォプレナーから販売状況など今まで配信されたメールが届いています。



そうです。ここのアフィリエイターメールを使います。




もちろん全部を使うことはできませんが、
アフィリエイターメールの中には、紹介文がついているメールがあります。



これらの紹介文を使って、ブログに投稿したり、メルマガで配信していきます。



この紹介文は、インフォプレナーの方がその商品のことをよく理解し、
売れやすい文面でかかれているので使わない手はありません。



これなら、どの商材も成約率の高い文章で紹介でき、
自分で記事を書かなくても良いというのが楽です。



この記事をリライトすれば何度でも使えますし、
たくさんの商材をアフィリエイト登録しておけば、記事はどんどん増えていきます。



他にも各商材ごとの値上げ前の情報(その紹介文)、販売終了前の情報(紹介文)

なども手に入るので、本当に楽です。



他にも、無料で記事を手に入れる「場所」はいくらでも存在します。



情報商材を扱ったASP、インフォカートやサブライムストアでも、

アフィリエイター通信が配信されるので、それが利用できます。



これらの「紹介文」は、コピペOKなのですが、できるだけ、

「自分からのメッセージ」も付け加えて書いた方がより効果は期待ができます。


ともあれ、自分で記事を書ければそれに越したことはありません。
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。