アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単になりますが、オールドドメインの使い方ですので
参考にしてください。



★ひとつは被リンクサイトとして使用します。


ヤフーは被リンクの質を重視します。

被リンクの質とは被リンクサイトの被リンクの数や
大手ディレクトリーに登録されているサイトなどです。


しかし、そのようなサイトから被リンクを貰うことは
非常に難しいですし、自作自演で質のいい被リンクを作ると
莫大なコストが掛かります。


そこで、オールドドメインの登場です。

大手ディレクトリーに登録されていたり、被リンクを多く貰っていた
オールドドメインをGETすることにより質のいい自作自演の
被リンクサイトが簡単に出来ます。


被リンクが数十、数百もついているドメインなど見つけた日には
思わずガッツポーズですよ。




★もう一つの使い方は、ターゲットサイト(メインサイト)として使います。

被リンクサイトとしてオールドドメインを使用した場合、
100個の被リンクサイトを作ればサーバー、ドメイン代で毎月10万円近く
コストが掛かります。


たぶん、商材を買うか迷っている人はこのパターンでしょう。


そういう場合は質のいいオールドドメインを探し、ターゲットサイトに
使います。


すでに質がいい被リンクがついているサイトですから、ブログなどの
被リンクだけでも十分な効果があります。

ちょっとしたキーワードであれば簡単に上がりますので
商材のお金などは直ぐに元を取れるでしょう。


新規ドメインで2ヶ月、3ヶ月かけてコツコツ上げるのであれば
この方法で早く収益を出したほうがコストも時間も得ですね。


質のいいオールドドメインであれば、そのドメイン自体を
ターゲットサイト(メインサイト)にするだけで恐ろしいほど
SEO効果があります。
スポンサーサイト
◆ ドメインが住所でWEBサイトが住居


「 ドメインとは 」 という風に検索を行なうと、

インターネット上の住所のようなものという解説が出てきます。



ドメインがインターネット上の住所とするのであれば、

そこに、どのくらいの容量のホームページスペースを置き、
どのような内容のWEBサイトを作成するのか?

という事がサイト作成だったりします。


解り易く言うと、
あなたが所有する、ドメインという住所に、どのくらいの
広さの土地(サーバー)を確保し、どのような建物(WEBサイト)が
立っているのか?


という事なんですね。



では、他の人が確保したドメイン、サーバースペース、
WEBサイトがあなたの物になるとしたら・・・


中古物件を買うような感覚です。


中古物件とは、既に人が住んでいた(使っていた)建物を、
譲り受ける事と捉えて頂いて間違いないのです。


既に完成された状態のWEBサイトで、
1ヶ月にアクセス数が確保出来ていて、且つ、キャッシュポイントも、
既に存在しているようなWEBサイトをドメインごと譲り受ける。

というような感覚の話です。


物件に関しては、必ずしも新築が良いとは限りません。
中古物件でも、買った値段よりも高く売る事が出来るモノもあります。

近くに駅が出来る予定がある。とか、
ショッピングモールが出来る。とか、

そういう材料がタイミングよく合えば、買った値段よりも、
高い値段で人に譲る事も出来るわけです。


すなわち、物件そのモノが、自らの資産として運用が可能。
という事になります。


それほど、オールドドメインは価値があります。

今回はSEO対策に非常に重要な内容です。


現在のSEO対策に最も効果があるもの。


それはオールドドメインです。


毎月数百万、数千万円を稼ぐアフィリエイターのほとんどが

オールドドメインを使用しています。


なんと言ってもヤフー、グーグルに効果的です。



なぜ、ここまでオールドドメインが凄いのか?


それはオールドドメインはスパムになりにくい
ナチュラルなリンク構造になっているからです。


アフィリエイターが自作自演のSEO対策をした場合、
どんなに自然さを装っても、かならず不自然なリンク構造になります。



そして、この不自然さがスパムの要因となり、
特にヤフーで順位が上がらない結果になります。


そこで、登場するのがオールドドメイン。


このオールドドメインに初めからついている自然な被リンクを
利用してしまおうというのが最新のオールドドメインSEOです。


もともと、自然で質の高い被リンクがついているドメインですから
SEO対策にも有効というわけです。


しかし・・・


冷静に考えてみてください。


オールドドメインとは過去に運営されていたサイトです。

たとえば、サッカー応援サイトとして運営されていたオールドドメイン。


当然、被リンクもサッカー関係のアンカーテキストでリンクされている。


そのサッカーのアンカーテキストのオールドドメインで全く別のサイトを作る。


これは不自然なサイトです。


ではどうすればいいのか?



実はオールドドメインとは被リンクサイトとして使用することが
最も効果的なSEO対策になります。


簡単に説明すると


アフィリエイトサイトは新規ドメイン
被リンクサイトは質の高いオールドドメイン


これが効果の高いSEO対策と覚えてください。


しかし、質の高いオールドドメインはなかなか見つかりません。

1日探して1個も見つからない日もあります。




■アドセンスで毎月10万円稼ぐための計画設定



それでは、これから「アドセンスで毎月10万円稼ぐための計画」を

あなたがアドセンスで稼ぐための道筋「基準」を作っていきます。



と言いたいところですが、

実はここで大きな問題にぶち当たります。




ここでいう計画というのは当然、

いわゆる「願望」を並べただけの感覚的なものではなく、

「客観的」な計画である必要があります。



もう少し簡単に言うと、アドセンスで10万円稼ぐためには


どの様な作業をどれだけ行う必要があるのか?


知る必要がある。







しかし、この「どれだけ」というのがやっぱり分からない。





これが分からなければ計画なんて立てられるはずもない。



「どれだけ」というのが一番大切な基準になる訳ですからね。






ですが、ここであきらめてしまっては今までと同じ。






じゃあ、どうするのか?





「まずはその基準を作るための基準」を作ってしまいましょう。



ということになるのです。




つまりは計画の「一歩前の段階」です。






多くの人は最初から具体的な「計画」を立てようとする。



当然ですよね。


しかしそれは、これから新しく始める人にとっては、難しすぎる。




まずはその計画を立てる為の「準備」が必要です。




この様な計画を立てる場合には、最初は焦らずに

「段階的に計画を作成していく」

必要性があるということを覚えておいてください。


アドセンスを極める22ヶ条

そもそも ” 書く ” という行為は、脳の中の運動系を司る部分を使い、
記憶するという行為は、感覚系の脳を使っているそうです。


そう、脳の中の別パートって事です。



簡単に分類すると以下のような感じ。


・聞く
・感じる   →インプット(感覚系)
・見る



・話す
・書く    →アウトプット(運動系)
・行動する



↑これからすると、” 書けない ” というのは、
感覚系にある記憶した情報を、
行動系の脳に伝えられていない状態という事です。



まあ、もともと違うパートで処理しているんですから、
初めから上手く書けるなんて人はいないわけです。


じゃあ、どうやったらアウトプットが上手くできるのか?


情報をインプットしたらば、どんなカタチであれアウトプットしてみる
というのがとても有効なんだそうです。



まとまってなくても良いし、人に話すんでも紙に書くんでも良い。



何でも良いから、まずはアウトプットしていくと、
感覚系と運動系の脳が活発に連携するようになってきて、
上手くアウトプットできるようになるらしい。



このメルマガをお読みの方の中にも、ブログが上手く書けない。
メルマガは発行してみたいけど上手く書けるか心配。


という人もいるんじゃないかと思います。
それは知識不足だとか、センスがないとかそういう事じゃなく、



単に 「 慣れ 」 の問題というだけ。



だから、メルマガやブログライティングの勉強ばかりしても
上手く書けるようにはならない。心配している時間があるならば、
ちょっとでもアウトプットした方が、上達は早いって事ですね。


チャレンジ精神が重要で、後は継続すれば鍛えられます。


アフィリエイトで稼ぐには、訪問者が求める情報を提供すること。

キーワードとコンテンツマッチをさせる。


よく、アフィリエイトサイトを作成する時の注意点で言われます。


無料レポートでも、よく書いてありますね。

この先のことを書いている人は、少ないですが。





それでは、訪問者に求められるコンテンツとは?



それを知るには、まずは、属性(ターゲット)を絞らないといけません。

ここから、はじまります。



それをキーワードで決めます。


例えば、あるキーワードがあって、それを検索する人はどんな人?


と考えます。


男なのか?女なのか?
初心者なのか?経験者なのか?



こういった事をキーワードで決めるんです。

キーワードで属性を絞りこむこと。



だから、自分のサイトには、「誰々で●●の経験者」が検索してくる。


と決め込むってことです。



ここがわかれば、その人を誘導するだけなんです。

アフィリリンクまで。



どうでしょうか?






◆キーワードで属性を絞るって?


属性を絞るとき、キーワードに男性、女性って入れたくなる。
          


例えば、女性用の育毛剤のプログラムがあるとします。



あなたはどんなキーワードでサイトを作成しますか?



・育毛剤の複合キーワード
・女性 育毛剤
・口コミ



このようなキーワードでは、ライバルが多すぎます。



こういったキーワードしか思い浮かばない人は、


ちょっとひねりを加えてみましょう。



例え、女性向けであっても

「女性」というキーワードがなくても女性だというワードっていっぱいある。



例えば、「産後 抜け毛」



こういったキーワードは出産を経験した人しか、打ちこまない。
          


ここまでは、結構出来る人が実は、多いです。


あと、もう一歩です。



「産後 抜け毛」で検索する人のターゲットはわかっているから、

その人が求めている事を提示するんです。



それは何か?ということを考える作業が、重要だと思います。



どんなコンテンツが考えられますか?


産後ってことは、子供を産んで1年未満かな?と考えられます。

その人が、気になることはなにか?ってこと。




ここで、【授乳】ってキーワードが思い浮かびます。

母乳で育てている人には、重要なこと。


授乳期間に、この育毛剤を使用しても、大丈夫?
赤ちゃんには、害はない?


そんなことが気になるのでは?と考えられます。



「産後 抜け毛」で検索する母乳で子供を育てる


出産後の抜け毛が気になるお母さん


↑これが、ターゲットが明確化になったということなんです。


ここまで絞り込むことが理想的です。


ですので、コンテンツは


この育毛剤は、無添加だから、授乳中のお母さんでも安心して使えます!

⇒アフィリリンク

教えてあげれば良いんです。授乳中でも、大丈夫だと。



キーワードから入っているから、「産後 抜け毛」を検索する人が


いまどんな立場なのか?ということが見えていないのです。




これは、ターゲットを決めつけていること。

さらに、そのキーワードを検索する人の背景を考えたから。


アクセス数は、少ないものの
そのサイトへ訪れる人の多くが行動を起こしてくれます。




その人が行動を起こさないといけないとサイトで思わせているから。



でも、やっていることって

悩みを解決できるものを教えているだけなんです。


ネットで稼ごうと思ったら、いろいろな選択があります。

アフィリ、携帯アフィリ、ブログ日記でAdSense。


ネットで稼ぐときは、自分のスタイルを貫き通す。



人の情報に流されすぎると、 自分 を見失ってしまう。





「私、これで先月1000万円稼ぎました」と聞いて


「すぐやりたい!」と思ったあなた、



それでは7割~8割、失敗します。




なにか「それ」に大胆なヒネリを加えるか、全く新しいことを考えるか。



オリジナリティがないとダメです。


みんながやっていることでは稼げないんですね。



アフィリエイトで成功するための絶対条件は、


間違った情報に流されない。


正しい情報のみ信用し、それに基づき実行することです。
「客観化された目標や計画設定」がなされていない。




なかなか成果があがらない、という方は

この様なケースが多いです。





例えば「アドセンスで10万円稼ぎたい!」

といった目標はお持ちなのですが、



その為に何をするのかというと、



「頑張ってサイトを作ります!」



といった答えしか返していただけない。





とりあえずの「目的地」はあっても、

そこにたどり着くための「道筋」が見えていない。

そんな方たちです。








「頑張ってサイトを作ります!」



それはそれで良いのですが、それだけでは

やはり、その目的地にたどり着くのは非常に難しいです。



少なくとも私には無理です。






誰しも先の見えない道を歩き続けることは不安なものです。



そして、不安なまま歩き続けることは出来ない。






「客観的な計画設定」がなされていない

ということがまさにこの状態です。



「アドセンスで10万円」という目的地はあるものの

そのために「何をどれだけ」といった具体的なプランがなく



どうしてもあっちにフラフラ、こっちにフラフラと

色んなノウハウや情報に手を出した揚句、



結局、最後には

目的地に辿りつくことを諦めてしまう。





ですから、目標や願望はあるものの



なかなか思うように稼げない!という方や


なかなか動き出すことは出来ない!という方は



「目標」がちゃんと定まっていることは当然のこと、



その目標に向かうための「道筋」、



つまりは「客観的な計画」

がしっかりと定まっているかを再確認してください。





それがなければ、

目的地に向かって歩き続けることが難しくなる。




例えば、ブログならば一日最低●人のアクセス、


メルマガならば一ヶ月●人の読者増といったような明確な目標。



そして、達成できればいいのですが、うまくいかなかった場合は、

その理由を徹底して考えていきましょう。


楽しみながら続けることも重要です。
ヤフーのキャッシュが入らない。


忙しい理由のひとつです。



最近はヤフーのキャッシュが入りにくくなっています。



また、キャッシュされてインデックスされたとしても
クローラーの回りが遅くなっています。


『クローラー停滞期』でしょうか。



被リンクはついているのにキャッシュが入らない。

キャッシュが入ってもキャッシュの日付が更新されない。




これは、本当に困ります。



SEO対策をしても上位表示されない多くの原因は
この『クローラー停滞期』によるものが多いです。



なので、上位表示されなくても焦らなくていいのですよ。



では、どうすればいいのか?



正直、対策はありません。


諦めずに被リンクを送り続けるしかない。



被リンクを送り続けていると運よく?偶然に?
キャッシュが入りインデックスが更新されます。



また、ヤフーはある一定の時期の被リンクを
まとめて次回のアルゴリズム更新に反映させます。



つまり、ヤフーは検索エンジンとしては未完成なので
リアルタイムにアルゴリズム、キャッシュ、インデックスの
更新が出来ません。



ヤフーの机の上には次から次へと新しい資料が届くけれども、
仕事が遅いので机の上にはドンドン資料がたまってしまいます。


これがキャッシュが遅い、アルゴリズムの更新が遅い理由。



結果、未完成な検索エンジンであるがゆえにSEO対策が
分かりにくくスパムをされにくい完成された検索エンジンになっています。
あなたは、年収3000万円という金額を聞いて

次のA、Bのうちどちらの感想をお持ちになりますか?



A:年収3000万円なら、かなりの高額所得者だ。

B:その程度の年収なら大したことない。



もし、あなたがAとお答えなら、考え方を変える必要がありそうです。


実際に稼いでいる人たちに共通することはなにか?



彼らが成功している要因とは「素質」や「才能」ではありません。


それは、次の3つです。



・継続力があること

・全力投球できる「環境」を用意していること

・最初に倒すべきピンにフォーカスしていること



まず、最初の継続力があることというのは読んで字のごとし。


ある程度の期間結果が出なくても

頑張り続けることができるということです。


副業でやっている人が多いせいかネットビジネスの世界では、

結果が出ないからといって諦める人が多いように感じます。


しかし、飛行機が大空を飛び立つのに

かなりの距離を滑走しなければならないように

ビジネスの成功もまた、ある程度の努力期間が必要なのです。


そして、私の見る限り、結果を出している人のほとんどが

ビジネスにある程度の努力期間を費やしているのです。



次に、

全力投球できる「環境」を用意していること。


これは、家族や恋人の理解など周りの人たちから応援してもらえる

環境を準備できている、という意味です。



上手くいかない人たちの何割かが、家族からの反対にあって集中できない

あるいは、途中で断念せざるを得ないという状況に陥るようです。



本人のやる気があるにも関わらず、
こうした状況になるのは可哀そうです。

しかしそうだしても、結局これも自分が
作りだした環境であることに変わりはありません。



周りから応援される、そんな環境を
日頃から作り出す準備が必要なのでしょうね。


そして、最後に、


・最初に倒すべきピンにフォーカスしていること


ですが、これは、力を分散させることなく
最初に確実に倒すべきピンを倒し切る、ということです。


ビジネスの成功は、ボーリングやドミノ倒しと同じです。


最初に適切なピンを倒せば、あとのピンも
バタバタと自然に倒れていきます。


要は、その最初に倒すべきピンは、
自分にとって何なのかを見極めているかどうかが、すごく大事。


逆に上手くいかない人は、自分にとっての1本目のピンが分からずに
あれこれ手をつけては収拾つかなくなっている、
というケースが多いようです。



あなたがもし、

まずは年収3000万円クラスの成功を手にしたい、


そう思うなら、これら3つのポイントを
クリアするようにして下さい。

何度も繰り返しになりますが、成功は、素質や才能によって
決まるわけではありません。

今回ご紹介した3つのポイントを全て手に入れたら、
きっとそのことを実感されると思います。

SEO対策 のために、独自ドメイン を取得する時に、
SEO に 強いドメイン を取得したいと考える方も多いと思います。

SEO に 強い ドメイン とは、イレギュラー的にはあるようですが、
基本的にはそんな気にしなくても良い。

ただ、こちらでリサーチしている限り、
JPドメインの調子はまずまずの結果が出ています。


新規ドメインの場合、
取得してすぐに上位表示が難しい場合もあるようですが、

新規の ドメイン でも上位表示されているサイトもありますので、

ドメイン を取得したら、自分が育てていくというような感じで、
サイトを作成していくと良いかもしれませんね。


そこで今回は、誰でも簡単に「無料」で日本語ドメインを習得しちゃいましょう。

先月、25日にアルゴリズムがアップデートされました。

またヤフー検索のスタッフブログで、
インデックスのアップデートが告知されていました。


こんな感じで検索エンジンの順番はシャッフルされていく訳なんですが
こういう時期は、情報収集を行っている検索エンジンのクローラーも活発。


場合によってはよく拾ってくれることもありますから、
お持ちのサイトを更新しておくと、良い事あるかも知れません。



今のところは良くわかりません。

そろそろどんな変更を加えてきたのか?ハッキリしそうです。


あなたも、もしSEOサイトを持っているのなら、
自分のサイトの順位を確認してみてくださいね。





■Index Updateとは?(以下抜粋)

Yahoo!検索のウェブサーチエンジン(YST)では、
日々検索エンジンをより使いやすいものにするために、
世界各国に対応するものや日本独自向けなど、
新しい機能の開発や機能修正・改良作業を計画的に実施しています。

この成果を検索エンジンに反映するため、Indexer(インデクサ)に組み込みを行い、
インデックス全体の更新を行っているものです。


前回と重複しますが、非常に重要なお知らせです。


ライブドア独自の開発検索エンジン「livedoor ブログ検索」が、
2008年10月10日より、バージョンアップ!



莫大なデータを元に作られた共通スパムフィルタにより、
スパムブログの9割が検索結果から除外されるとのこと。


何も引用せず、独自の記事を書いているあなたは問題ないですが、
それ以外の人は要チェック!


ライブドアが開発できたんですから、

今後、ヤフーもグーグルも同じようになっていくはず。



ブログアフィリで稼ぐことが難しくなるかもしれない。


スパムブログなのかどうか心配なあなたは、

livedoor ブログ検索で、実際に検索を!

ヒットしなかった場合は・・・


今までと同じやり方を続けると危険です。




検索エンジン以外での集客がメインの方は問題なし。

SEO以外に集客の方法を考えましょう。
ライブドア独自の検索エンジン『livedoorブログ検索』において、

スパムブログを徹底排除できるようバージョンアップした。


 おそらく、これによりほとんどのアフィリブログは、
 検索結果から除外される。



「なあ~んだ、ライブドアだけか!」



 いえいえ。ライブドアが開発できたんですから、
 今後、ヤフーもグーグルも同じようになっていくはず!



 そうなると、必然的に、
 アフィリブログで稼ぐのは難しくなる。



 後で後悔しないためにも、
 アフィリブログだけでなく、
 アフィリサイトも作っておいた方が無難です。





 どちらにしても・・・

 1つや2つのサイトだけで稼ぐのは難しいですし、

 やはり、いい意味で量産は必要かと思います。


 ちなみにこちらがライブドアの記事です。
成約を狙うアフィリエイトで稼ぐには、



設計⇒生産⇒構築と繰り返していかなければいけない。



まずは、稼ぎたいプログラムをどんなキーワードで呼び込むか?

それをどうやって成約させるのか?




シンプルです。



シンプルなんです。アフィリって。


だからこそ、そのシンプルなもので勝ち抜くには





設計が重要。




どういったユーザーを呼べば良いのか?

そのユーザーが欲しているものは何か?

それを解決するサービスは何か?




これがわかれば、今度は生産に入りましょう。



サイト作成を行なう。




狙っているユーザーへサイトを見せることを考え

そのユーザーへコンテンツを提示、解決と導く。



そして、それを先を見越して作成する。




待ち受けるのです。ユーザーを。

これから、自分のサイトへ訪れるであろう訪問者を。



そうすると、訪問者が訪れる度に稼げるサイトになる。



設計図を引き、構築することを前提に生産を始める。



だけど、多くの人は、この設計図を描きません。



思いつきのキーワード、その後の展開、サイトの膨らませ方・・・


こういった事も考えず、ゆるいキーワードばかり探す。


アクセスがあるもの稼げないサイトの出来あがり。



アドセンス貼れば、多少は稼げるので


アドセンスの方が簡単に稼げるでしょう。




もちろん、承認率、アフィリエイト単価などにもよるので、



一概に、サイトは何個作成すれば稼げる?というようなものではない。



もちろん、それは稼げるようになるまでの日数も同じ。
多くの方が悩んでいること。


「なぜマニュアル通りのことをやっても稼げないのか?」



例えば、ブログを使って、アフィリエイトする場合


・ブログを使ってもほとんどアクセスがない。

・そもそも、このやり方でいいのか。

・ブログを作って、いつのなったら稼げるのか。

・アクセスはあるが、自分のサイトから商品が一向に売れない。

・売れる商品を扱っても、自分から買い手がない。

・いつになったら成果が出るのか分からないので途中止めに。



あなたは、どんなパターンですか?




稼げないのには、ちゃんとした理由がある。

その理由を検証しないで同じことをやっても、やるだけ無駄になる。




厳しいことをいうようですが、アフィリエイトは、簡単ではない。


趣味としてアフィリエイトをやっている間は、稼げるようにはなりません!




アフィリエイトのマニュアルを購入して稼げるようになった人
というのは、きちんと自分なりに工夫をしている。




それが意識的であっても無意識であっても必ず工夫が入っている。
ノウハウというのは作られ、レポート化され、発売され、人々の手に渡る。




その過程で時間とともにどんどん陳腐化していく。
だからどんなに素晴らしいノウハウでも、自分で考えられない人、
自分でヒネリを加えられない人はどんどん稼げなくなっていく。




「自分ではいいと思ってやっていること」が、
 逆にマイナスになっていることだってある。


これでは、いくらがんばっても稼ぐことはできません。




まずは、あなたが稼げていない理由を確実に1つ1つ
潰していって下さい。



まずは、そのチェックが先。



一方では、「アフィリエイトは稼げない」といわれていますが、
現実には、初心者でも稼げるようになった人はたくさんいる。



それは、

・基本を学び

・忠実に実行しながら

・自分なりの工夫を入れる

この3つのことをきちんと”実行し続けた”人だけ。

実は、これが出来ていない人がほとんど。




 確実に収入を得るために、まずは基本を学びましょう。
今からアフィリエイトを始めてみようという方、

「まずは、月収10万円を稼いでください」


もしかすると、

「はぁ!? たった10万円?」と思うかもしれない。



正直に言うとその「たった10万円」すら稼げなければ、

その後の30万円、50万円、あるいは100万円、1000万円なんて、

とてもじゃないですが稼げません。


ストレートにいえば、最初からいきなり100万円だとか、

何もしないで300万円とか、常識的にありえない。



でも、月収10万円だったらどうでしょうか?

頑張って、頑張って、それでもあきらめずにやり続けたら、

この金額であればできそうではありませんか?


仮に、1件あたりの報酬が3000円だとしたら、1ヶ月に34本売れば

達成される数字。


仮に1件の報酬が1万円なら、1ヶ月で10本売れば達成できる。


ならば、2日~3日に1件ずつ売ることができれば、

先ほどの月収10万円は簡単に達成される。


そう考えると、できそうではありませんか?




でも、本当に重要なことは「稼いだ金額」ではなく、

いかにしてその10万円を達成したかという「稼いだ理由」にある。



ちなみに、この「月収10万円」という数字は、ただ適当に言っている

ことではない。


この「10万円」という金額は、たまたまや偶然では達成できない

金額だからこそ、この数字。



たぶん、これまでに何かしらのアフィリエイト経験があればわかるはず。

「たまたまその日に2件売れた」

「クッキーが残っていて、偶然売れた」こんな経験もあるでしょう。



ちなみにこれは、私も同じように経験がある。

たとえば、ある日突然、検索エンジンの順位が変わって売れ出したとか、

ブログでお勧めしていた商品が、テレビで紹介されてアクセス数が増えたとか、

相互リンクをしているサイトが、ある日突然人気が出て売れ出したとか、


長くアフィリエイトをしていると、本当にいろいろなことがある。




でも、偶然売れるとか、たまたま売れたというのは、

扱う商品によっても異なりますが基本的に数万円まで。


要は、たまたまや偶然だけでは、月収10万円は超えない。


もちろん、それでも毎月稼いでいる方もいるでしょうし、

たまたま50万稼いだという方もいる。


しかし、それを続けていくには、たまたまや偶然ではなく、

そこには明確な「必然」がなければならない。


「売れるには売れる理由」「売れないには売れない理由」がある。




そこで、仮に月収10万円を達成したら、まずはその理由を考える。

「なぜ稼げたのか、なぜ売れたのか」

「今までとは何が違うのか、なにが変わったのか」


「先月と今月の違いは何か」

「先月までやっていて、今月やっていないものは何か」

「逆に、先月はやっていなくて、今月からやり始めたのは何か」




もう1度言いますが、この「なぜ」「どうして」という視点がなければ、

仮にその月に10万円稼げたとしても、次の月はまた今まで通りの

成果しか出せません。



「客観的に分析して、その違いを知る」


「その違いを知ったら、その異なるものを伸ばす」


要は、実際にやってみた結果を元に「稼げる方法のみを行う」を

繰り返していく。


逆に、失敗したらなぜ失敗したのか、なぜ上手く出来なかったのか、

ではどうすれば成功するのか、どうやれば上手くいくのか。



たまたまや偶然ではなく、自分が行った結果を元に

客観的に分析して、それを限りなく伸ばしていく。


だから最初は10万円でいい。

いきなり100万円とか、300万円とかは必要ない。


もちろん「こうなりたい」「こうありたい」と強く願うことも必要でしょう。


しかし現実的に、いきなり100万円稼げるようになれるかどうかとなれば、

ほぼ100%稼げないわけですから、まずは月収10万円を目指すほうが、

より短期間に成果を出せる方法となる。


まずは、月収10万円を目指しましょう。


ポイントは、報酬単価の高い商品を扱うこと。
SEOというのは検索エンジンで自分のページを上位に表示させるための、
様々な手法の総体。


大きく分けると、リンクを集める、テキストマッチ

この2つ。

テキストマッチにおいて最も重要なのは、キーワードを意識して文章を記述すること。

また、AdSenseで稼ぐことを念頭においているときは、高額の単価を期待できる
広告主の出現を期待して、彼ら(広告主)が反応する言葉を意識して、記述する。


さらにロングテールでガンガンと集客するために、ユーザーの立場になって
彼らがどんなキーワードで検索してくるかをイメージしながら記述すること。



事例)

私は、痩せたいので身体に良い栄養食品を毎日食べる。×

カロリーコントロールとダイエットを意識して、
サプリメントや栄養補助食品を毎日食べてます。 ○

という感じ。具体的なキーワードを入れよう。

もう一丁。


レーシックの手術を受けたら遠くのものがはっきり見える
ようになりました。ほんとうにうれしいです。
世界が明るく見えるんです!!皆さんにもぜひ受けて欲しいです。


駄目な事例

良い事例

品川近視クリニックでレーシックの手術を受けました。
レーシックって近視矯正のための視力回復手術のことです。
LASIK手術は痛くなくすぐ終わります。オススメのクリニックは
品川近視クリニックです。ぜひこの世界を体験してください。


という感じ。


これがSEOの第1歩。

この感覚を身に着けて、自然と早いスピードで、文章を書くことが
出来る能力。ものすごくレバレッジが効く。これを意識してみよう!


その辺を徹底すると、めちゃくちゃニッチな検索にも全部ひっかかる。
怖いくらいに。

まあニッチというのは、実は知らない人にとってはニッチでも、
検索する、情報を欲求する当事者にとっては、ニッチでもなんでもない言葉。



キーワードを意識して書いてみましょう。
アフィリエイトでまともに稼ぎ続けるためには、相当な覚悟が必要です。





もちろん、ツールなどを使った簡単な方法で

「ラッキーに」稼げる事はあると思いますが、



そういうのと、「稼ぎ続ける」というのは全く別の話。




アフィリエイトの「本当の旨み」というのは「稼ぎ続ける」ことにこそある。




たまたま稼げることではありません、よね?





その為には、やるべき事は本当にたくさんある。




それを私達は、限られた時間の中でこなし「続けて」いく必要がある。




アフィリエイトは「続けてなんぼ」。




多分、この「継続」「続けるということ」が

アフィリエイトで稼ぐための一番大切な方法だと思う。



でも、その「続ける」ということが実は一番難しい。



なぜなら、本当に稼げるかどうかも分からない、先も見えない状態で



続けることが出来る人なんてそんなにいるわけない。



では、そんな私達がそれを続けるために必要なものは何か?



限られた時間しか与えられていない私達が、その中で続けるために必要なものは?



私達がアフィリエイトを続けていくために必要なもの。



それはまず、稼ぐこと。



まず、稼ぐ。そして、それを続けるための力にしていく。



SEO的にどうだ?


もちろん、そういったこともお話はしないといけないのでしょうが、


稼ぐための本質はそっちじゃありません。



泥くさい努力を「長期にわたって」続ける必要があるからこそ、



繰り返し作業の「短期的な部分」では出来るだけ「簡単さ」を求める。



あなたにとって何よりも必要なことは、まず、結果を出すことだから。




もちろん、「簡単さ」だけで終わってしまったら、単純作業の繰り返し。


アフィリエイトにはそれしか残らない。



「即効」で成果を挙げれる部分に関しては「即効」で済ませましょう。



そして、それを活かして、じっくりと取り組み続ける部分に関しては、


もう覚悟を決めて、じっくりと取り組んでいきましょう。
SEOというのは検索エンジンで自分のページを上位に表示させるための、
様々な手法の総体。


大きく分けると、リンクを集める、テキストマッチ

この2つがあります。

テキストマッチにおいて最も重要なのは、
キーワードを意識して文章を記述することです。

また、AdSenseで稼ぐことを念頭においているときは、高額の単価を期
待できる広告主の出現を期待して、彼ら(広告主)が反応する言葉を意識して、
記述することです。

さらにロングテールでガンガンと集客するために、ユーザーの立場になって
彼らがどんなキーワードで検索してくるかをイメージしながら記述すること。



事例)

私は、痩せたいので身体に良い栄養食品を毎日食べる。×

カロリーコントロールとダイエットを意識して、
サプリメントや栄養補助食品を毎日食べてます。 ○

という感じ。具体的なキーワードを入れよう。

もう一丁。


レーシックの手術を受けたら遠くのものがはっきり見える
ようになりました。ほんとうにうれしいです。
世界が明るく見えるんです!!皆さんにもぜひ受けて欲しいです。


駄目な事例

良い事例

品川近視クリニックでレーシックの手術を受けました。
レーシックって近視矯正のための視力回復手術のことです。
LASIK手術は痛くなくすぐ終わります。オススメのクリニックは
品川近視クリニックです。ぜひこの世界を体験してください。


という感じ。


これがSEOの第1歩。

この感覚を身に着けて、自然と早いスピードで、文章を書くことが
出来る能力。ものすごくレバレッジが効く。これを意識してみよう!


その辺を徹底すると、めちゃくちゃニッチな検索にも全部ひっかかります。
怖いくらいに。

まあニッチというのは、実は知らない人にとってはニッチでも、
検索する、情報を欲求する当事者にとっては、ニッチでもなんでもない言葉。



キーワードを意識して書いてみましょう。

知っている方は知っていますが、知らない方も意外と多いので、ご紹介します。

ブックマークを使いましょう。


①ヤフートップページへ行き、ヤフーIDでログインします。

②メールの右横にある、「Yahoo!ブックマーク」をクリックします。Yahoo!ブックマークに登録
                             (このマークです↑


③使ったことがない方は、登録画面が出てきますので、登録してくださいね。

④「Myブックマーク」タグをクリックし、新規登録ボタンを押します。

⑤自分でお持ちのブログやらホームページやらをここに登録してください。

※注意
公開設定は、「みんなに公開」にしてください。

これで終了です!簡単ですので、是非設定してくださいね。

これだけでじみーにアクセスが増えます♪

この情報が役に立ったという方、是非ポチッと一押しお願いします。


ありがとうございます♪
ZenZuu(ゼンズー)の会員数 (日本国内登録者)

2008年9月30日現在、6,000人突破しました!



ちなみに、今や日本最大級のソーシャルネットSNSとなったmixi。

   2004年3月     6,000人 の会員数
   ↓
   22ヵ月後には  1,940,000人 の会員数
   ↓
  2008年3月には  14,100,000人 の会員数まで増えました。


ZenZuuには、無限の可能性があります。ただ見ているだけではもったいないですね。

登録は無料なので、迷っているなら今すぐ登録を。
実際に稼いでいる人も身の回りに居ますし、まだまだ市場は伸びていく。



こんな自分も、ついに携帯アフィリをやってみることにしました。




結論から言います。


これ・・・、ヤバいです。ハマりそうです。


しかも、めちゃめちゃ簡単!


今までPC用のサイトアフィリをやっていた人は、

そっくりそのまま「全く中身が同じサイト」を携帯用にも作ってください。


もちろん、アドセンス用サイトで構いません。


いいです?

PC用のアフィリサイトを作るついでに、携帯用のサイトも作るんです。



その作業をやるだけで、なんと、PCサイトの4.6倍もの収益が

携帯サイトから上がるんだそうです。


今までPC用にサイトを作っていた人は、
同じ内容の携帯サイトを作るだけで、これだけの収益が上がっていたのです。


これって、かなり大きな機会損失が発生していたということです。



いいですか?


あなたが作ったPCサイトも、もしかしたら、携帯では4.6倍もの収益が
発生しているかもしれません。


あまりにももったいないですから、すぐにでも始めるべきだと思います。



え? どうやって作ればいいかって?


PC用サイト と 携帯用サイトの同時作成は、簡単に出来てしまいます。


特に面倒な操作はありません。


あなたのサイトで作ったブログを、そのままコピーするだけです。
稼ぐ意識が低ければ、努力をしても稼ぐことは出来ません。


稼ぐ意識とは?


それは、自分で自分の限界を作ることです。これはどのビジネスでも共通しています。


自分自身で、やる前からすでに結果を想定していては、それ以上の結果を得ることはできない。



たとえば、『自分にはできない』と始めから考えていれば、

その後やっぱりできないような考え方や行動をとってしまう。



ちなみに長くアフィリエイトをしていても、収入がほとんど増えない

という方の多くは、この『稼ぐ意識』がもの凄く低い傾向にあります。

また、稼ぐために今何をすべきかということが明確になっていないケースもあります。



そこで、もっと貪欲に『稼ぐ』ために何をすべきかを求めなければ、

これからのアフィリエイトは次第に先細りとなります。



「自分自身で稼ぐ」という力を身に付けるために、まずは


稼ぐ意識を高く持ち、明確な目標を設定しましょう。
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。