アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
アフィリエイトの報酬は、上記のようなシンプルな考え方で成り立っている。

「アクセスを上げるのも良いけど、成約率を上げれば少ないアクセスでも大丈夫?」


実際、稼げるキッカケになったサイトを見ていても、
アクセス数よりも、圧倒的に成約率の方が高いんです。

月間60アクセスに満たないのに、先月は8万円の収入を得ているものもあったりします。


1日あたり、たった2アクセス以下です。

さぁ、いかがでしょうか。成約率の大切さを分かっていただけましたか?



さて、この「成約率を上げる」というコツですが、これもまた、非常にシンプルです。

○訪問者が求めるニーズとのマッチング

○ライティング


もちろん、まだまだ細かなコツは沢山あるのですが、
基本的には、この2つさえ攻略できていればバッチリです。


しかしながら、多くの人のサイトを見てもこの「ライティング」という部分が出来ていない。

あきらかに「売り込み」になっているんです。

「人は売り込まれるのは嫌いだけど、物を買うのは大好きだ!(自分から積極的に買う)」


つまり・・・、

売り込まなければ、しっかりと売上が発生するかもしれないのに、
あきらかに「売ろう」という気持ちが丸出しのために売れていない人が多いのです。


売り込みをしなくても、自然と買ってもらえるような文章。


これが書けるようになれば、ベストです。


いかがですか?あなたは書けますか?
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
