アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEO対策をしている人も多いと思いますが、トップページだけ頑張ってませんか。

 けっこうトップページだけ頑張ってる人を、多く見かけます。

 これって、気づいてない人は、気づいてないんですが、
 なんとなく、わかってる人はわかってます。

 実は、ブログは記事ページが強いってことを。

 あなたもトップページばかり意識して、SEO対策していませんか。

 もちろん、それはそれで、アリなんですが、実は、記事ページこそSEO対策すべきなんです。


ブログに書いた記事のタイトルで、検索の上位に来ていることがよくあります。

 そして、そこからのアクセスが、ちょいちょいあります。

 ということは、ブログの記事を書くときは、キーワードを意識してタイトルをつけると良い。

さらに、タイトルをどういう風につけるか。

 複合キーワードを使った長文のタイトルをつけるんです。

 これ、なんのためにやるかというと、

 実は、下位のサイトでも、上位のサイトに勝つためにやるんです。

 どういうことかというと、

 自分のページのタイトルが目立っていれば、たとえ9位だとしても、3位のページに勝てる。

 ようは、タイトルが良ければ、3位のサイトよりも、アクセスしてもらえる可能性が高くなる。


 これ、やってみると面白い。SEOって、ただ上位表示すればイイってもんじゃない。



ウェブサイトよりも、ブログの方が更新が楽です。余計なところに力を入れる必要がない。

 そして、検索エンジン対策も楽。

 アルゴリズムの変化とか、いろいろな意見を聞きますが、あまり関係ない。
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。