アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
SEO対策をしている人も多いと思いますが、トップページだけ頑張ってませんか。

 けっこうトップページだけ頑張ってる人を、多く見かけます。

 これって、気づいてない人は、気づいてないんですが、
 なんとなく、わかってる人はわかってます。

 実は、ブログは記事ページが強いってことを。

 あなたもトップページばかり意識して、SEO対策していませんか。

 もちろん、それはそれで、アリなんですが、実は、記事ページこそSEO対策すべきなんです。


ブログに書いた記事のタイトルで、検索の上位に来ていることがよくあります。

 そして、そこからのアクセスが、ちょいちょいあります。

 ということは、ブログの記事を書くときは、キーワードを意識してタイトルをつけると良い。

さらに、タイトルをどういう風につけるか。

 複合キーワードを使った長文のタイトルをつけるんです。

 これ、なんのためにやるかというと、

 実は、下位のサイトでも、上位のサイトに勝つためにやるんです。

 どういうことかというと、

 自分のページのタイトルが目立っていれば、たとえ9位だとしても、3位のページに勝てる。

 ようは、タイトルが良ければ、3位のサイトよりも、アクセスしてもらえる可能性が高くなる。


 これ、やってみると面白い。SEOって、ただ上位表示すればイイってもんじゃない。



ウェブサイトよりも、ブログの方が更新が楽です。余計なところに力を入れる必要がない。

 そして、検索エンジン対策も楽。

 アルゴリズムの変化とか、いろいろな意見を聞きますが、あまり関係ない。
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
