アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「地域で一番安い店!」

これを目指すために、ライバル店の視察を徹底的に行なう。


視察をしていると、価格だけではなく「商品の見せ方」など参考になる部分が多い。


これは、アフィリエイトにも同じことが言える。


あなたは、日頃からライバルの視察を行なっていますか?



私は「楽天」や「ヤフーショッピング」で買い物をしています。


近所のお店で売っているものでも、あえてネットで買い物をする。


そうなんです。これが、ライバルの視察。



一度ネット上で買い物をすると、数日後、そのお店からフォローのメールが届いたり、
新商品のお知らせが届く。


これ、すっごく参考になるんです。


お客様への商品のアピールの仕方や、どのタイミングで送っているのか、
どんな文章で送っているのか・・・などなど、


そのへんの情報商材を買うよりもすごく参考になります。



ネットで稼ぐなら、こういう「上手な事例」を参考にするのはとても大切。


でも、面倒でそういうことをやろうとしない。



例えばiPodを買うにしても、もし近所のお店と比べて100円でも高ければ、
そっちで買おうとする人が多い。


これって非常にもったいないです


迷わずネットで買い物をしてください。


そのお店の「購入者リスト」に入ることによって、数々のアプローチが送られてくるようになり、
価格以上に得られるものの方がある。



特に、楽天のショップさんはそこのところが凄く上手です。


その商品の良さだけをアピールするのではなく、
お客さんが実際に使っているところを徹底的にアピールしてくる。


例えば、ジャパネットTAKATAの高田社長。


ビデオカメラを宣伝するとしても、ただ機能のメリットだけではない。


では、高田社長はどのように売っているのでしょうか。


実は・・・、提案型の売り込みをしている。


 「これでお子さんの運動会を撮影してあげてください♪
   20年後、お子さんにとって素晴らし~~~ぃ宝物となるんです。」


このように使い方を提案することによって、バカスカ売れていく。


楽天に出店している数々のお店を見ていると、これと同じように、
すっごく上手な売り方をしているお店が非常に多い。


もし、あなたがネットで収入を得ようとしているのなら・・・、

数々のネットショップを利用してみるとすごく勉強になる。



ネットで収入を得るには、文章を書く力が重要。

楽天でバカスカ売れているお店からも、やはり、非常に魅力的なメールが届く。
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。