アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
私の場合は、趣味のサイトをいくつか持っていたので、
アフィリエイトサイトそのものを作るのに時間はかかりませんでした。


そのときは、商品タグを張り付けるだけでアフィリエイトサイトになる
と思っていたので、作ること自体は簡単でした。


商品タグを貼るだけで売れると思っていたんですね。
でも、まだこのようなブログは多いんですよ。


自分でページを増やしていくことが楽しくなっていました。



しかし、、、売れない!


訪問者がきてくれない!


反応がない!

こんな状態でした。


せっかく作ったのに ・ ・ ・




よくよく考えてみれば、そもそも、「アフィリエイトサイトを作れば売れる」


ということ自体、変な話ですよね。


そんなことができれば、みんなが大金持ちとはいかなくても、

毎月報酬が得られるようになるのですから、みんなやってます



収入として「結果」を出すには、それなりの「努力」や「工夫」が必要。



そう簡単に収入は得られないのです。そこで、「作戦」を立てて再挑戦!

 

ブログを訪れる人は何を目的にやってくるのか?


この疑問を解決することから再挑戦しました。



サイト訪問の目的・・・??


「自分は、なにを求めて訪問するサイトを決めているのか?」


「お客様の立場」から考えてみた結果・・・・


お客様が求めているのは3つに分けられることに気がつきました。



1.今すぐ欲しい何かがある

はじめから買うつもりでモノやサービスを探している。
または買うモノがだいたいは決まっていて、良いお店を探している。

(例)

・デジタルカメラを買いたい。
・テレビの買い換えを考えている。



2.情報収集:何か調べていたり、問題解決のための情報を探している。

(例)

・ダイエットに関する情報を集めている。
・MTの設置方法を調べている。
・転職したいと考えているので、その資料を集めている


3.その他

(例)

・懸賞のプレゼントに応募するため。
・友人・知人のWebサイトだから。
・特に目的はないが、なんとなくネットサーフィンで。


このことを考えて、特に1と2のことを考えて作っていく必要性があることに気づいた。



つまり、

1.商品そのものの情報を説明すること

2.商品に関係した情報をできるだけ多く提供すること


最も基本的なことですが、
ユーザーが求めているブログを作ることが、結局は近道だということです。


このことによって、ブログの訪問者を増やすことにつながります。



そうすれば、お客様の信頼も生まれます。
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
