アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多くのアフィリエイターがFXサイトを作ると、「主婦でも簡単FX入門」「FXで失敗しない方法」
「FX比較」「FX口座開設」というように競合が激しいテーマで作るんではないでしょうか?


こういうテーマで作ってはダメということではないけど、果たしてこのテーマで稼いでいますか?


このようなテーマだったら、スーパーアフィリエイターが、
稼ぎの大部分をごっそり持って行っています。


つまり、「FX」というキーワードを正面から見ると、
競合の激しい上記のようなテーマでサイトを作るようになるのです。


結果的に「FX」をこれから始める人、既にやっている人向けのFXサイトを作ってしまう。


「キーワードを俯瞰」するということはとっても重要です。


数万円もするような自動ツールより、無料でできる「キーワードを俯瞰」できる
ようになることは、今後、重要なSEOとして、注目を集めると思います。


「俯瞰」するの一例を紹介します。

例えば、FX業者のサイトを観察していくと、あらゆる角度から俯瞰できます。


FX業者の公式サイトには、稼げるヒントがいっぱいあります。


例えば、「ひまわり証券」の公式サイトをみていくと、通貨両替サービスがある。
このサービスは、全ての業者が提供しているわけではありません。

このコンバーションという「通貨両替サービス」を使うと、
旅行や出張で円をドルに両替する際の手数料が節約できるのです。


例えば、アメリカに出かける場合。


「ひまわり証券」で、円をドルに両替し、渡米後に米シティバンク支店内のATMで
引き出す場合、1ドルから両替でき、手数料は1ドル当たり20銭で済みます。

通常なら1ドル当たり1円ですが、このサービスを使うと20銭です。

さあ、ここから「FXというキーワードを俯瞰」します。

この「通貨両替サービス」を利用するには、まず1番目に「FX業者の口座開設」と
渡航先に支店がある銀行の口座を開設する。


ここ重要です!


2番目に、FX口座で両替して、銀行口座に送金して、渡航後に引き出すというのが
このサービス利用法です。


ここでわかるように今まで、「FX」のターゲットは、

⇒「FX取引をする人」がターゲットだったのが、

俯瞰することによって、

⇒「海外旅行者」「海外出張者」というターゲットがはっきり見えてきますね。

ならば、競合の激しい、FX専門のアフィリエイトサイトを作らなくても「海外旅
行サイト」や「節約サイト」などからでも、FXのアフィリエイトはできます。

こういうサイトに、FX業者のメリット、サービスをコッテリ紹介するんです。


そして、当該個別ページに被リンクなどSEOをかけていく。

為替相場の動向には当然、注意が必要ですが、少数のアクセスでも、
成約率は高くなります。

「キーワードを俯瞰」できるようになると、ホント稼げるようになります。

    
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。