アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
SEOというのは検索エンジンで自分のページを上位に表示させるための、
様々な手法の総体。


大きく分けると、リンクを集める、テキストマッチ

この2つがあります。

テキストマッチにおいて最も重要なのは、
キーワードを意識して文章を記述することです。

また、AdSenseで稼ぐことを念頭においているときは、高額の単価を期
待できる広告主の出現を期待して、彼ら(広告主)が反応する言葉を意識して、
記述することです。

さらにロングテールでガンガンと集客するために、ユーザーの立場になって
彼らがどんなキーワードで検索してくるかをイメージしながら記述すること。



事例)

私は、痩せたいので身体に良い栄養食品を毎日食べる。×

カロリーコントロールとダイエットを意識して、
サプリメントや栄養補助食品を毎日食べてます。 ○

という感じ。具体的なキーワードを入れよう。

もう一丁。


レーシックの手術を受けたら遠くのものがはっきり見える
ようになりました。ほんとうにうれしいです。
世界が明るく見えるんです!!皆さんにもぜひ受けて欲しいです。


駄目な事例

良い事例

品川近視クリニックでレーシックの手術を受けました。
レーシックって近視矯正のための視力回復手術のことです。
LASIK手術は痛くなくすぐ終わります。オススメのクリニックは
品川近視クリニックです。ぜひこの世界を体験してください。


という感じ。


これがSEOの第1歩。

この感覚を身に着けて、自然と早いスピードで、文章を書くことが
出来る能力。ものすごくレバレッジが効く。これを意識してみよう!


その辺を徹底すると、めちゃくちゃニッチな検索にも全部ひっかかります。
怖いくらいに。

まあニッチというのは、実は知らない人にとってはニッチでも、
検索する、情報を欲求する当事者にとっては、ニッチでもなんでもない言葉。



キーワードを意識して書いてみましょう。

相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
