アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・趣味のサイト

・日記ブログ

・情報発信型サイト

・ノウハウ提供型サイト

・問題解決型サイト

・多情報・リンクサイト


などなど、一口にサイトといっても、様々なタイプがあります。


それぞれのサイトは、目的が違います。そのサイトは、何をめざして作るかが重要です。 



ネットユーザーは、何のために検索しているのかというと、解決策・情報を探すためです。


アフィリエイトする側にとっては自分のリンクから「売れる」ことが第一です。



しかし、ユーザーは、商材を「買う」ためではなく、今の自分の状態を
「解決したい」と思って、サイトを巡っています。


それを、「どうやったら解決できるのか」という”情報”が欲しいのです。

情報商材のトピックはそれを購入する人によって様々です。


日常のありふれたトピックがコンスタントに売れることもあれば、
想像すらできないようなトピックも数多くあります。


人は「情報が欲しくて」、目的を達成するため、課題解決のために、 商品を買います。



最も好まれる情報商材は、「ハウツー物」です。



例えば、

・美味しいうどんの作り方

・フランス語習得

・初心者のスキューバダイビング

・インターネットビジネスの立ち上げ方法


それぞれが、解決にいたるまで、なんにでも興味をもち、
自分の望むことができるようになるなら喜んでお金をはらいます。


「○○する方法」というのが、これです。


「アフィリエイトで成功する方法」とか「ゴルフのスコアを伸ばす方法」などといった商材。


ユーザーの目的に適した内容・情報を提供すれば、その情報は、「売れる」。


情報を提供をしながら最も成約しやすい場所でアフィリエイトするんです。
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。