アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約を狙うアフィリエイトで稼ぐには、



設計⇒生産⇒構築と繰り返していかなければいけない。



まずは、稼ぎたいプログラムをどんなキーワードで呼び込むか?

それをどうやって成約させるのか?




シンプルです。



シンプルなんです。アフィリって。


だからこそ、そのシンプルなもので勝ち抜くには





設計が重要。




どういったユーザーを呼べば良いのか?

そのユーザーが欲しているものは何か?

それを解決するサービスは何か?




これがわかれば、今度は生産に入りましょう。



サイト作成を行なう。




狙っているユーザーへサイトを見せることを考え

そのユーザーへコンテンツを提示、解決と導く。



そして、それを先を見越して作成する。




待ち受けるのです。ユーザーを。

これから、自分のサイトへ訪れるであろう訪問者を。



そうすると、訪問者が訪れる度に稼げるサイトになる。



設計図を引き、構築することを前提に生産を始める。



だけど、多くの人は、この設計図を描きません。



思いつきのキーワード、その後の展開、サイトの膨らませ方・・・


こういった事も考えず、ゆるいキーワードばかり探す。


アクセスがあるもの稼げないサイトの出来あがり。



アドセンス貼れば、多少は稼げるので


アドセンスの方が簡単に稼げるでしょう。




もちろん、承認率、アフィリエイト単価などにもよるので、



一概に、サイトは何個作成すれば稼げる?というようなものではない。



もちろん、それは稼げるようになるまでの日数も同じ。
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。