アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
ライブドア独自の検索エンジン『livedoorブログ検索』において、

スパムブログを徹底排除できるようバージョンアップした。


 おそらく、これによりほとんどのアフィリブログは、
 検索結果から除外される。



「なあ~んだ、ライブドアだけか!」



 いえいえ。ライブドアが開発できたんですから、
 今後、ヤフーもグーグルも同じようになっていくはず!



 そうなると、必然的に、
 アフィリブログで稼ぐのは難しくなる。



 後で後悔しないためにも、
 アフィリブログだけでなく、
 アフィリサイトも作っておいた方が無難です。





 どちらにしても・・・

 1つや2つのサイトだけで稼ぐのは難しいですし、

 やはり、いい意味で量産は必要かと思います。


 ちなみにこちらがライブドアの記事です。
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
