アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
先月、25日にアルゴリズムがアップデートされました。

またヤフー検索のスタッフブログで、
インデックスのアップデートが告知されていました。


こんな感じで検索エンジンの順番はシャッフルされていく訳なんですが
こういう時期は、情報収集を行っている検索エンジンのクローラーも活発。


場合によってはよく拾ってくれることもありますから、
お持ちのサイトを更新しておくと、良い事あるかも知れません。



今のところは良くわかりません。

そろそろどんな変更を加えてきたのか?ハッキリしそうです。


あなたも、もしSEOサイトを持っているのなら、
自分のサイトの順位を確認してみてくださいね。





■Index Updateとは?(以下抜粋)

Yahoo!検索のウェブサーチエンジン(YST)では、
日々検索エンジンをより使いやすいものにするために、
世界各国に対応するものや日本独自向けなど、
新しい機能の開発や機能修正・改良作業を計画的に実施しています。

この成果を検索エンジンに反映するため、Indexer(インデクサ)に組み込みを行い、
インデックス全体の更新を行っているものです。


相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
