アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤフーのキャッシュが入らない。


忙しい理由のひとつです。



最近はヤフーのキャッシュが入りにくくなっています。



また、キャッシュされてインデックスされたとしても
クローラーの回りが遅くなっています。


『クローラー停滞期』でしょうか。



被リンクはついているのにキャッシュが入らない。

キャッシュが入ってもキャッシュの日付が更新されない。




これは、本当に困ります。



SEO対策をしても上位表示されない多くの原因は
この『クローラー停滞期』によるものが多いです。



なので、上位表示されなくても焦らなくていいのですよ。



では、どうすればいいのか?



正直、対策はありません。


諦めずに被リンクを送り続けるしかない。



被リンクを送り続けていると運よく?偶然に?
キャッシュが入りインデックスが更新されます。



また、ヤフーはある一定の時期の被リンクを
まとめて次回のアルゴリズム更新に反映させます。



つまり、ヤフーは検索エンジンとしては未完成なので
リアルタイムにアルゴリズム、キャッシュ、インデックスの
更新が出来ません。



ヤフーの机の上には次から次へと新しい資料が届くけれども、
仕事が遅いので机の上にはドンドン資料がたまってしまいます。


これがキャッシュが遅い、アルゴリズムの更新が遅い理由。



結果、未完成な検索エンジンであるがゆえにSEO対策が
分かりにくくスパムをされにくい完成された検索エンジンになっています。
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。