アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。

そもそも ” 書く ” という行為は、脳の中の運動系を司る部分を使い、
記憶するという行為は、感覚系の脳を使っているそうです。


そう、脳の中の別パートって事です。



簡単に分類すると以下のような感じ。


・聞く
・感じる   →インプット(感覚系)
・見る



・話す
・書く    →アウトプット(運動系)
・行動する



↑これからすると、” 書けない ” というのは、
感覚系にある記憶した情報を、
行動系の脳に伝えられていない状態という事です。



まあ、もともと違うパートで処理しているんですから、
初めから上手く書けるなんて人はいないわけです。


じゃあ、どうやったらアウトプットが上手くできるのか?


情報をインプットしたらば、どんなカタチであれアウトプットしてみる
というのがとても有効なんだそうです。



まとまってなくても良いし、人に話すんでも紙に書くんでも良い。



何でも良いから、まずはアウトプットしていくと、
感覚系と運動系の脳が活発に連携するようになってきて、
上手くアウトプットできるようになるらしい。



このメルマガをお読みの方の中にも、ブログが上手く書けない。
メルマガは発行してみたいけど上手く書けるか心配。


という人もいるんじゃないかと思います。
それは知識不足だとか、センスがないとかそういう事じゃなく、



単に 「 慣れ 」 の問題というだけ。



だから、メルマガやブログライティングの勉強ばかりしても
上手く書けるようにはならない。心配している時間があるならば、
ちょっとでもアウトプットした方が、上達は早いって事ですね。


チャレンジ精神が重要で、後は継続すれば鍛えられます。

相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
