アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はSEO対策に非常に重要な内容です。


現在のSEO対策に最も効果があるもの。


それはオールドドメインです。


毎月数百万、数千万円を稼ぐアフィリエイターのほとんどが

オールドドメインを使用しています。


なんと言ってもヤフー、グーグルに効果的です。



なぜ、ここまでオールドドメインが凄いのか?


それはオールドドメインはスパムになりにくい
ナチュラルなリンク構造になっているからです。


アフィリエイターが自作自演のSEO対策をした場合、
どんなに自然さを装っても、かならず不自然なリンク構造になります。



そして、この不自然さがスパムの要因となり、
特にヤフーで順位が上がらない結果になります。


そこで、登場するのがオールドドメイン。


このオールドドメインに初めからついている自然な被リンクを
利用してしまおうというのが最新のオールドドメインSEOです。


もともと、自然で質の高い被リンクがついているドメインですから
SEO対策にも有効というわけです。


しかし・・・


冷静に考えてみてください。


オールドドメインとは過去に運営されていたサイトです。

たとえば、サッカー応援サイトとして運営されていたオールドドメイン。


当然、被リンクもサッカー関係のアンカーテキストでリンクされている。


そのサッカーのアンカーテキストのオールドドメインで全く別のサイトを作る。


これは不自然なサイトです。


ではどうすればいいのか?



実はオールドドメインとは被リンクサイトとして使用することが
最も効果的なSEO対策になります。


簡単に説明すると


アフィリエイトサイトは新規ドメイン
被リンクサイトは質の高いオールドドメイン


これが効果の高いSEO対策と覚えてください。


しかし、質の高いオールドドメインはなかなか見つかりません。

1日探して1個も見つからない日もあります。


スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。