アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ブログの記事がなかなか書けない

・メルマガを書いても、なかなか売れない

・毎日書くなんて、自分には無理


こんな人が少なくありません。



ブログやメルマガの記事は、無料で手に入れることができます。

しかも、誰でも簡単に成約率の高い文章をゲットすることができる方法です。

難しい文章を0から考えることもありませんから、
記事を手に入れて、テーマにあったブログやサイトを量産できます。




アフィリエイト用の記事を手に入れる「場所」があります。

それは、あなたが普段使っているASPから手に入れます。


そのひとつが、インフォトップ。


インフォトップからどうやって、アフィリエイト用の記事を手に入れるのか?


アフィリエイト登録をされている方がログインしたら、
「アフィリエイターメール」を見ることができます。


そこを見ると、各インフォプレナーから販売状況など今まで配信されたメールが届いています。



そうです。ここのアフィリエイターメールを使います。




もちろん全部を使うことはできませんが、
アフィリエイターメールの中には、紹介文がついているメールがあります。



これらの紹介文を使って、ブログに投稿したり、メルマガで配信していきます。



この紹介文は、インフォプレナーの方がその商品のことをよく理解し、
売れやすい文面でかかれているので使わない手はありません。



これなら、どの商材も成約率の高い文章で紹介でき、
自分で記事を書かなくても良いというのが楽です。



この記事をリライトすれば何度でも使えますし、
たくさんの商材をアフィリエイト登録しておけば、記事はどんどん増えていきます。



他にも各商材ごとの値上げ前の情報(その紹介文)、販売終了前の情報(紹介文)

なども手に入るので、本当に楽です。



他にも、無料で記事を手に入れる「場所」はいくらでも存在します。



情報商材を扱ったASP、インフォカートやサブライムストアでも、

アフィリエイター通信が配信されるので、それが利用できます。



これらの「紹介文」は、コピペOKなのですが、できるだけ、

「自分からのメッセージ」も付け加えて書いた方がより効果は期待ができます。


ともあれ、自分で記事を書ければそれに越したことはありません。
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。