アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天アフィリを使って物販アフィリエイトをする際、


あなたなら一番最初に何から始めますか?



おそらく、ほとんどの方が

「商品選び(キーワード選び)」

と答えるのではないでしょうか?





そうです。まずはこの「商品選び」からスタートします






楽天アフィリで商品選びする際は

まずは「楽天ランキングをチェック」する。



こういった情報位なら一般的な「アフィリエイト知識」として

あなたもご存じかもしれませんね。



私も未だに「楽天市場ランキング」はマメにチェックしています。




商品探しは「楽天市場ランキング」からスタートしますが、


ここまでならいわゆる「一般知識」のレベルです。



そして、ここからが

実際に成果を挙げているアフィリエイターさんの「考え方」

になるんです。





それでは、ここで「楽天市場ランキング」をチェックする時、

一体何を見ているでしょうか?

どうやって商品やキーワードを探していますか?




例えば、

ランキングから「需要のあるキーワード」「売れそうなキーワード」を

見つけることは難しくありませんね?



というか、

需要があるから、売れているからランキングに入っている訳です。




例えば、ライバルが少ないキーワードの見つけ方は?



これは実際に商品名で検索してみて、チェックしてみるのが一番でしょう。






例えば、重要があってライバルも弱くて攻めやすく、「息の長い商品」


こういったキーワードを見つける方法、


と言われたら、あなたならどうしますか?





こういう風に言われると、

ちょっと迷ってしまうかもしれませんね。






ですが、ちょっとしたアイデアを持って

いつも私達がみているこの「ランキング」を見てやると


そういったキーワードがいとも簡単に見つかるんです。





ですが、

なかなか自力でこういった考え方に辿り着くのはむずかしいんじゃないかな、

と思います。




これからはブログだ、ホームページだ、連携だ、と言われても

最初からあれもこれもというのは正直ムリ。



そんな方もいらっしゃるかもしれません。



それならまずは「キーワード探し」をマスターすることだけに集中する。




もちろん、そういったキーワード探しのスキルを身につけたなら、

次の段階にステップアップすることも出来る。





今までなかなか成果を挙げることが出来なかったあなたが

効率よくアフィリエイトで成果を挙げ、

そして、それと同時にスキルアップしていくことが出来る。



「考え方」次第ではそういったことが可能になります。


稼ぐニッチキーワード全部あげます(5)オヤジたちの流行モノ


 11月に入りました。

 アフィリエイトで稼ぐには、季節に敏感でないといけません。



 特に、物販アフィリの場合、年末年始にしか売れない商品というのが
 たくさんありますからね。



 今から作っても間に合いますので、ぜひ、何かチャレンジして下さい。
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。