アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
あなたは、

「いくつぐらいのASPに登録していますか?」


 私は、数えたことありませんが、10や20ではきかないと思います。




 で、なんとかの法則じゃないですけど、

 活用している(定期的に報酬がある)のは約20%。




 だったらいいのですが、実際は、10%以下。(笑)



 まあ、これが現実です。



 しかし、躊躇してしまって、3つや4つしか登録していなければ、

 確実に、収入は減っているはず。





 それで、『ASP』というのは、

 商品の数や報酬額の多さだけで選ぶと失敗します!





 というのも、一部ですが、


 報酬を支払わない業者もありますから。





 実際、どういうことだったかといいますと・・・




 先日、あるASPの管理画面を見たところ、

 未確定報酬があることに気がつきました。





 それで、運営者へメールで問い合わせをしたのですが、

 何日たっても、何回送っても返事がありません。



 次に、電話とFAXも試みましたが繋がりません。



 最後に、同じ運営者が管理する複数の別サイトの

 メールアドレスへもメールを送りましたが、

 やはり、返事はありませんでした。





 もう面倒(金額も少ない)のでほったらかしにしてますが、

 これは氷山の一角にすぎないのではと思います。





 で、何が言いたいのかといいますと、

 信頼感ってすごく大事なんですね!




 もしあなたが慎重派なら、ASPに登録して実際にアフィリをする前に、

 問い合わせメールを送ってみることをオススメします♪





「それで、返事がなければ?」





 そこのASPでアフィリをしないことです!

 でないと、報酬が振り込まれない可能性があります。





 そんな星の数ほどあるASPの中、一番サポートに好感が持てるのは、

 群を抜いてこちらのASPですね。


 ⇒ http://www.infotop.jp/
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
