アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。

アフィリで稼ごうと思ったら、やっぱり、


計画は立てないといけないと思うのです。





SEO対策にバックリンクを作成することは必要ですが、


無駄な作業だと疲れてしまいます。








例えば、レーシックのアフィリを例にします。


レーシックは、一年前から超激戦ジャンルって言われています。


いまもそうかも知れません。そうなると、




参入するにあたってレーシックは、今さら無理かな?と思いますよね。



でもやってみないと分からないことってあります。



諦めもつきません。




その激戦ジャンルで稼ごうと思ったら、やはり無計画ではいけません。



そこで、訪問者について色々考えました。



レーシックを知っている人と知らない人


検索するキーワードは同じでも、知りたいことは違う。



それじゃ、レーシックを知っている人は、次にどんな事を知りたいのか?



こんな事を考えました。



この人は、何を知りたくて検索しているのか?



それを考えていくのです。



その人は、何歳くらいでしょう?



そうすると、どんなアフィリをするのか決まります。



これを決めるために、必要なのがターゲットを絞ることです。



このプログラム選びには、稼げるものと稼げないものが存在します。



当たり前ですよね?



すべて売れる商品であれば、競争はなくなるわけですから。



独占している商品は、別ですけどね。




どれもこれも同じように売れるわけではないということなんです。


そこでアフィリエイターは、売れる商品を紹介すれば良いんです。



売れない商品を紹介する必要がない。単純ですよね。



激戦区のレーシックで稼ごうと思ったら、


何もそのキーワードを使わなくてもいいのです。


他の角度から、攻める場所を考えて行きます。

スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
