アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
物販アフィリエイトにしても情報商材アフィリエイトにしても
サイトにアクセスを集めることが第一です。


アクセスを呼び込む方法として、もっとも簡単なのは、
広告費をかけてPPC広告を使う方法だといいました。



でも、やっぱり、「広告費などのお金をかけたくない」

という人の方が多いんじゃないかと思います。



お金をかけなくても可能な方法があります。


アフィリエイトサイトを作る場合に、成約率の上がる方法です。


これを知らないでアフィリエイトサイトを作ったとしても、
多分時間と労力の無駄になるだけで、成約率は上がらないと思います。


今までにいったことと重複することもありますが、整理しながら、さらっと読んでくださいね


まず、おおまかな流れはこうです。


1.アフィリエイトで売れそうな商品を選ぶ。

2.キーワードを意識的に使ったアフィリエイトサイトを作る
  
3.アクセス解析を見て、アクセスがあれば、
  それは、「使えるキーワード」、「売れるキーワード」だといえます。

4.サイト訪問者は、その情報、商品が目当てなので売れる確率が高い。



売れる商品の見つけ方、これは簡単です。

 以下のASPから、上位ランキングの商品をピックアップするだけです。

インフォカートの人気商品

ここから、商品を選択します。「売れる商品」の情報を早めにキャッチしておくことが重要です。

スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。