アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今が旬、そういわれ盛り上がりつつはあるけれど、




いまいち盛り上がりきらないのが「モバイルアドセンス」。



(え、私だけですか?)







実際、すでに始めている方は、PC版のアドンセンスより稼ぎやすい!



としっかり成果を挙げてはいるものの、





実のところ、PC版アドセンスと比べると、新規参入するには


ちょっとばかり「参入障壁」が高いんですね。






今すぐ始めれば稼げるのに、なかなか始めることが出来ない。



もしくは、チャレンジしたものの挫折してしまう。




ということになるみたいなんです。







それは何故か?







その理由の1つには「PHP」というものがあるのかもしれません。







実はモバイルアドセンスをあなたのサイトに張り付ける為には、


いつもの「HTML」形式でなく


「PHP」というファイル形式でサイトを作製する必要があるんですね。







「HTML」ですら良く分からないのにましてや「PHP」なんて!






これが1つ、なかなか多くの方が

モバイルアドセンスに参入しきれない理由の1つなんじゃないかな、

と思います。







でも、これってチャンスですよね?






そもそも今が旬であることは間違いのない「携帯市場」。




さらには「PC」と比べて圧倒的に新規参入者が少ない「モバイルアドセンス」。







これって、参入さえ出来れば、圧倒的に有利だ、ということなんですからね。







じゃあ、参入するには何が必要かというと




そういった「参入障壁」を取っ払ってしまえば良い訳です。


■モバイルSEOで月収10万稼ぐ携帯アフィリエイター養成講座
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。