アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上位ランキングの商品をピックアップするだけでは、まだ、サイトは作れません。



その商品とキーワードについて、上位表示が可能かを調べる必要があります。


全体の流れでいえば、ここが一番重要な作業になります。


アフィリエイトで稼ぐキーワード選びの「判断基準」をご存知ですか?


次の3つです。

1.上位表示しやすいこと

  ヤフカテ登録サイトが少ない、ライバルのページランクが低いなど

2.月間検索数が1000~70万件あるもの

  そのキーワードで検索して、月間検索数を調べます

4.スポンサー数が多いこと

  アドワーズかオーバーチュアかの、どちらかが6以上あるもの

アフィリエイトで継続的に稼ぐためには、これらの3つの判断基準に
すぐれたキーワードを大量に見つける必要があります。


これさえできれば、あとは、商品名とキーワードを使ってサイト作りをする。

ここで、「キーワード+複合キーワード」について説明します。

基本的には、「商品名+複合キーワード」または
「制作者名 商品名+複合キーワード」が一番簡単な方法です。


例えば、「FX」で検索すると、いうまでもなく 作るだけ無駄。

これを、

「FX 無料」

「FX シミュレーションゲーム」

「FX シミュレーションゲーム無料」

「無料 FX シミュレーションゲーム」


のように組み合わせることで、ライバルが少なくなり、
 3つの判断基準と照らして、キーワードが決定します。


「ダイエット」という、ビッグキーワードの場合は、

「ミスパリダイエット」

「ミスパリ ダイエットセンター」

「エステ ミスパリダイエット 本物」

「エステ ミスパリダイエット 本物 体験」

のような組み合わせが考えられます。実際に検索してみてください。

 どんなサイトが上位にあるか、一発で分かります。



PPC広告を使った場合は、その商品を欲しいお客を集めることは
簡単ですが、出費をしたくないという人は、これで勝負します。


そのサイトの情報は、キーワードに関することを簡単に書くだけ、
大事なのは、アフィリエイト商品をクリックしてもらうことです。


なので、あなたの仕事は、アフィリリンクをクリックしてもらえるようなページ作りです。
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。