アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
これは如何に有料のノウハウを買いあさっても

それだけでは稼げないという事の最大の理由でもあります。



そして、「作業量」というのは結局、その作業に対してどれだけの「時間」を投資したか?

そのことに対する「結果」です。


効率的なアフィリエイトというのはその「時間の投資」をどれだけ効率よく行えたか?

ということにすぎません。



いつまでたっても成果が出ないというのはこれはもう「時間の投資」の「配分」、

つまり「投資先の決定」を間違えている以外にはあり得ません!



その「投資先」を正すための「指針」となるのが「量産」という行為です。



私達アフィリエイターには「限られた時間」しか投資することは許されていません。


そして、その「限られた時間」で最大限の利益を挙げる為には


「より効率的に利益を挙げることが出来る場所」にこそ、時間を投資していく必要がある。



つまり、より稼いでくれるであろうサイトに時間を投資するということ。


私達には自分が作りたい全てのサイトに投資するだけの「時間」は与えられていない。


(「稼ぐ」ということを最大限に優先するならの話ですが)


ですから、私達が最もやるべきことというのは、

この「より稼いでくれるであろうサイト」の見極めということになります。



しかしながら、サイトを作る前からその見極めが出来るかというとそれは無理な話なんです。



もちろん、ある程度のめどをつけることは出来ますが、

あくまでもそれは「予想」の域を超えることはありません。



では、何が必要になるかというと結局は「まずは試してみる」ということになる訳です。



それも可能であるなら100回、200回、300回と。



そうすることによって初めて、私達が本来最も「時間を投資すべきところ」

というのが見えてくるわけです。



そして、その行為こそが「量産」というものなんです。



とはいえ、そういうレベルで「量産」をしようと思うと

私達に与えられた「限られた時間」では到底こなしきれません。



それは「正しい時間の投資」ではありませんね。



「時間の投資先の見極め」の為の作業に「時間を消費されてしまう」

そんな馬鹿な事はありません!




だからこそ私は自分自身、このツール群に明確な「意味」を持たせる必要があるんです。



あっという間にサイトを量産することが出来る。

そういった「ツールだけに完結してしまう行為」に意味を見出すのも決して悪くはありません。



ですが、それ以上にあなた自身でその行為に対して「意味付け」することが出来る、

こういった考え方こそが一番大切になってくるんだと思います。



あなたはこのツールにどの様な「意味」を持たせますか?

【アフィリエイトキング】
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
