アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■PPCってなんでしょう。


PPCとは、広告型検索サービスを指すことばで、
日本ではGoogleのアドワーズやオーバーチュアが
大手検索エンジンに対応したPPC広告を展開しています。



検索結果画面上位に広告主の広告が表示され、
広告主はクリック成功報酬型で広告料を支払います。



PPCは多くの場合、オークション方式を採用しており、
クリック単価をキーワードごとに設定します。



ここでいう、広告主が「あなた」になります。
あなたが、ブログやホームページを作って、広告を申請します。

PPCを使ってアフィリエイトする方法は、有効なアクセスを集めることができるので、
成約につながりやすいというメリットがあります。


なので、広告費を使ったとしても、成約できれば取り戻すことができます。

しかし、このPPCアフィリエイトにも、デメリット・弱点があります。


PPCアフィリエイトは、ほったらかしで稼げるとか・・・

PPCアフィリエイトは、一度作ればそれで終わりとか・・・・


メリットの部分ばかり語られています。


しかし、PPCにも致命的な弱点があります。




それは、「リピーターがいない」という事です。



メルマガにしろ、サイトにしろある程度決まった見込み客がいます。



しかし、PPCは一度来てもらって成約を取ればそれで終わり。

成約率が10%のサイトでも、残り90%は逃しているのが現状です。

スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。