アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
突然ですが、あなたは成功を手に入れたいと思っていますか?

そして、一度きりの成功ではなく常に成功し続けたいと思いますか?


もし、この2つの質問に「イエス」と答えるならさらに大事な質問をします。


常に成功し続ける最大のコツって何だと思いますか?


私の考えでは、それは常に生徒であり続けることです。


自分が学びたいことを明確に決め、そしてその分野の第一人者を師とし、
常に生徒として学び続けること。

これが非常に重要だということを改めて気付いた次第です。


「そんなの当たり前じゃん!」


この話を聞いても、そう思われるかもしれません。

実際、私もそう思っていました。


これが当たり前のようでありながら一部の人しか実行できてない

という事実にふと気付かされたのです。


心理学、自己啓発、コピーライティング、投資ノウハウ。
その都度、ジャンルは違うのですがいつも"生徒"として学び続ける。


すでに、マーケティングやNLPなどを人に教える立場にありながらも、
学ぶ立場でもあり続ける。

そして、自分の専門性を広げたり深めたりしながら、さらに知識を
富に変えていく。


これこそが、成功し続けている最大の秘訣ではないか?



自分の人生の目的とは何か?

そして、それを達成するためにどんな知識やスキルが必要なのか?

これらを明確に決め、その分野の第一人者を師とし、常に生徒として学び続ける。


知識こそが富を生み出す最大の原泉である。

このことは、自分の経験から知っているつもりでしたがまだまだでした。

あなたも、この話を聞いて思うことがあれば、今日からでも
自分が学ぶべきことを決めてみて下さい。

そして、共に常に生徒であり続け、学び続けましょう。
スポンサーサイト
相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
