アフィリエイトの神様が教える情報

情報レビュー公開中!収入アップに結びつく情報、副業で確実に収入を得る方法を紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたは、

「いくつぐらいのASPに登録していますか?」


 私は、数えたことありませんが、10や20ではきかないと思います。




 で、なんとかの法則じゃないですけど、

 活用している(定期的に報酬がある)のは約20%。




 だったらいいのですが、実際は、10%以下。(笑)



 まあ、これが現実です。



 しかし、躊躇してしまって、3つや4つしか登録していなければ、

 確実に、収入は減っているはず。





 それで、『ASP』というのは、

 商品の数や報酬額の多さだけで選ぶと失敗します!





 というのも、一部ですが、


 報酬を支払わない業者もありますから。





 実際、どういうことだったかといいますと・・・




 先日、あるASPの管理画面を見たところ、

 未確定報酬があることに気がつきました。





 それで、運営者へメールで問い合わせをしたのですが、

 何日たっても、何回送っても返事がありません。



 次に、電話とFAXも試みましたが繋がりません。



 最後に、同じ運営者が管理する複数の別サイトの

 メールアドレスへもメールを送りましたが、

 やはり、返事はありませんでした。





 もう面倒(金額も少ない)のでほったらかしにしてますが、

 これは氷山の一角にすぎないのではと思います。





 で、何が言いたいのかといいますと、

 信頼感ってすごく大事なんですね!




 もしあなたが慎重派なら、ASPに登録して実際にアフィリをする前に、

 問い合わせメールを送ってみることをオススメします♪





「それで、返事がなければ?」





 そこのASPでアフィリをしないことです!

 でないと、報酬が振り込まれない可能性があります。





 そんな星の数ほどあるASPの中、一番サポートに好感が持てるのは、

 群を抜いてこちらのASPですね。


 ⇒ http://www.infotop.jp/
皆さんご存じとは思いますが、特にGoogle関係の情報は、質も量もアメリカが

圧倒的に多いです。


日本では、タダで集めた情報でもお金を取るような不埒者が多いです。

その本場での商売に遅れてはいけません。



 Googleは海外情報もあわせて、アルゴリズムやペナルティを分析していけるの
ですが、 Yahoo! については海外情報はまったく当てになりません。



 それでいて日本ではYahoo! JAPANが圧倒的なシェアを持っています。


また、 商材によっては、コンバージョンもYahoo! の方が段違いというサイト
もあります。


ですから、商用サイトの上位表示と変動回避として、SEOラボはYahoo! 対策を
極めていく傾向になっていくでしょう。



Yahoo! の場合は、リンク元のデータ表示の方が先に進み、

 肝心のリンクを受けているページのインデックスが後になる傾向にあります。


■ツールを使った稼ぎ方



その様にとらえていただいても良いのですが、

それ以上にそこにある「考え方」、



これをしっかりとあなたには吸収していただきたいと思います。




アフィリエイトでの「稼ぎ方」というのは、


本当にそこらじゅうに転がっています。



それにも関わらず、なかなか成果を挙げれずにいる人がいる。

それは何故か?





例えば、あなたがとある有料のノウハウを購入しました。



さて、そのノウハウの購入者さん。



ある方はそこからしっかりと成果を挙げるのに、

ある方は成果を挙げることが出来ないでいる。



それは何故でしょうか?



それぞれ、同じ「稼ぎ方」という情報が与えられているのに!



答えは簡単です。




答えとは?




大切なのは「そこ」じゃないからですね。




「稼ぎ方」という情報、知識は既にみなさんお持ちなんです。




ただ、違うのはその「知識」や「情報」というものに対する「考え方」。





この「考え方」というのが人それぞれ違うから

同じ情報を前にしても、

そこから生み出される「結果」というのは違うものになる。



当然のことです。




色んな「考え方」がある。これは当然です。



じゃあそれだったら、

あなたが手に入れるべきなのはどの様な「考え方」なのでしょうか?




もちろん、「実際にそれで成果を挙げた人」の考え方ですよね?





そして、アフィリエイトツールというものに対する「考え方」です。





この「考え方」1つで、ツールやノウハウの持つ「価値」というものは

大きく変化するんだと言うことを実感していただければ嬉しいです。




そういった視点で「アフィリエイト」というものに向き合えると良いですね。


相互リンクでSEO FX クレジットカードなら 相互リンク 相互リンク 相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。